ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「あまりにも感動してのご報告です。これからも脳内ルール破りまくります~!」

素敵なことを思いつきました!

 

 

この8月は、「脳内ルール、手放し強化月間」にいたしましょう 笑

 

 

現在、メールセッションを受けてくださっている方から、とても素敵なメッセージをいただきました!やはり、現実世界を決めているのは、皆さんの脳内ルールなんです!

 

 

========

 

hanabiさん

わたしは昨日、ひとつの脳内ルールを手放しました。
なんだか身体もすごくダルくて、仕事をしていても身が入らなくて、ボーとして考えられなくなってしまって。
 
 

そんなとき、脳内ルールの事を思い出して、
「がんばって仕事をしなくちゃいけない。
「身体の不調は自分の体調管理が良くないせいだから、ツラくても頑張らなきゃ」
を無視して自分がその時にできる内容の仕事をやり始めました。
 

そしたら誰にも何も責められることはありませんでした。
自分の中だけでの決めつけだったんです。
 
 
 

そして、家に帰ってからもシャワーをざっと浴びて、夕飯も食べずに20時にはベッドに入りました。
いつもなら、「夕飯食べなきゃ」「湯船にしっかりつかって疲れをとらなきゃ」
「早い時間にベッドに入っても寝られない」
って思って、その通りにしてました。
疲れているのに、脳内ルールに従っていつも通りに過ごした時は、
翌朝、目覚めが悪くて、翌日もずっと疲れを引きずってるんです。
 

でも今日は、朝からお弁当を作って、洗い物もする事ができて
身体がシャキシャキ動きます!頭もスッキリです。
 
 
 
あまりにも感動してのご報告です。
これからも脳内ルール破りまくります~!
 
========
 
 
感動のご報告、ありがとうございました!喜びが伝わってまいりましたよ。
 
 
 
皆さんも、同じではないでしょうか?
 
 
 
責められるかもしれない
否定されるかもしれない
嫌われるかもしれない
うまくいかないかもしれない
 
 
 
と、脳内でだけ、考えているのではないでしょうか?本当に、それが起きたり、確かめたりされましたか?
 
 
 
 
 
 
ある研究で、悩んでいることの90%は、実際に起こらない、という調査発表があったそうです。
 
 
 
90%も起こらないって  笑
 
 
 
脳内ルールで自分を縛っている時間が、もったいなさすぎます!!!!!
 
 
 
 
 
皆さんも、脳内ルールを破れたら、ぜひ、書き込んでくださいね。楽しみにお待ちしております。
 
 
 
 
そして、彼のこと、自分のこと、そして、日常生活で、脳内ルールで縛っていないか、探してみてください。
 
 
 
 
8月は「脳内ルール 手放し強化月間」と手帳のカレンダーに書いてくださいね!笑
 
 
 
 
脳内ルールのことをブログに書き始めてから、皆さんの変容ぶりがすごいです!さらに加速している感じですね。
 
 
 
 
 
 
 
近い将来、「脳内ルール」をテーマにした本を書きたいです。そのときは、購入をよろしくお願い致します!(私という女神が、本を出版できないはずがない、という脳内ルールに従います 笑)