ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

未来の流れは宇宙に任せる

========

 

hanabiさん、私のようなこんな事を悩んでる人などこのブログにはいないのかもしれないなと思うとこのままhanabiさんのブログを読んでいてもいいのかなーと思います。その資格がない気がして…。

 

========

 

こういう事を書いてくださる方、けっこう多いです。皆さん、それぞれに、それぞれのお立場で悩まれたり、迷われたりしています。ということは、みんな同じだ、ということです!

 

 

 

コメント欄は、前向きなメッセージはもちろん、今の本音を書いていただいて大丈夫です。書いてはならないことはありません。

 

 

 

皆さんが、書く、ということを通して、自分に気づいたり、自分の気持ちを整理できたりしますから、そのためのコメント欄です。(ただし、私が読んだら私が悲しむようなことは、あえて書かなくて大丈夫です(笑)みなさんご自身のことなら、いくらでも書いてください)

 

 

 

お尋ねしたいのですが、コメントに書き込んだくださったメッセージは、私は当然いつでも読めるのですが、書いてくださった皆さんも、ご自分のメッセージを後から読み返すことができるのでしょうか?(どなたか、教えてください)

 

 

 

 

そして、私のブログは、読んでいけない人などもちろんいません。どなたにも読んでいただきたいです。

 

 

 

彼がツインに間違いない、と思う方も、彼がツインかどうか迷っている、という方も、まだツインに出会えていないと思う方も、皆さんに向けて書いています。

 

 

 

どたなが受け取っても、魂に届くように書いています。

 

 

 

そして、ツインの存在、というのは、すでに出会っている人だけがツインがいる、というわけではないんです。

 

 

 

この地球上にいる人、全員、ツインがいるんです。

 

 

 

出会えていてもいなくても、今の彼がどちらか迷っていても、皆さんのツイン、という存在は、皆さんが決定するわけではなくて、すでに決められた存在です。

 

 

 

ですから、皆さんは、迷わなくて大丈夫なんです。

 

 

 

今、目の前にある、できることを実践していけば、自分の目指している流れになっていきます。これが、宇宙に委ねる、ということです。

 

 

 

目の前の日常生活で、今日、できることに取り組んでくださいね。どう流れていくかは、大いなる宇宙に任せましょう。