ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分を愛するほど、日常が豊かになる

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

========

 

hanabiさんのメッセージからいろいろと理解が深まり、愛のサポートもあり、見聞きするものや触れるものはこれまで出会ってきたものより、断然真理をおさえた核にせまるものばかりです。
 
hanabiさんの言ってたとおりだ!と思う日々です。
感謝しています。
 
========
 
 
愛のことって、学べば学ぶほど、日常生活が変わっていきます。
 
 
今、どんなに辛くて苦しい方でも、彼とのことを考えようとするのではなくて、今は、ご自分の心の内側にある愛に気づいていきますとね、普段、見聞きするものや、触れるものに対しても、どんどんその感覚が変わっていきます。
 
 
 
皆さんが、悩んだり痛みを感じていたとしても、女神の皆さんの、心にある愛の大きさは、何一つ変わっていませんし、それは、実は、傷もついていないんです。
 
 
 
その時に、大切なことは
 
 
 
小さなことをおろそかにしない
 
 
 
ということです。
 
 
 
ツインとの愛だけが究極で、他の愛はそれに比べて特別じゃないし、小さなもの。そう考えているとすれば、それは、愛を理解していない、ということになります。
 
 
愛とは、大きいも小さいもないんです。それは、ここの空気が特別で、あちらの空気は特別じゃない、という区別がないのと同じことなんです。
 
 
 
目の前にある現実を愛せなくて、彼だけは愛せる、ということには絶対になりません。(ここは、しつこいぐらい強調します。なぜならば、それが真実だからです)
 
 
 
 
 
 
 
ですから、皆さんが、コンビニの店員さんに、ありがとう、と声に出して微笑んで伝えることと、彼への愛は、結びついているものなんです。
 
 
 
今は、その感覚が感じられなくても、皆さんは、目の前にある愛を大切にしてくださいね。
 
 
 
「hanabiさんの言ってたとおりだ!と思う日々です。」
 
 
 
こう思える時がきますから、私を信じていてください。
 
 
 
私は、彼への愛を育てているのだ、と思いながら、自宅のお掃除、スマホのデータ整理、玄関のお掃除、ご両親との愛の対話、を続けてくださいね!