ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「実際、四の五の言わずに兎に角やってみた所……… 全然世界が変わりました」

========

 

実行する前はこのブログを読んでも、「とは言ってもね。私は彼の愛が欲しい訳で、男友達の愛が欲しい訳じゃないし、生活だって大事にしてるもん」(ー_ー;)とか、モヤモヤした気分でおりましたが

 

 

 

実際、四の五の言わずに兎に角やってみた所……… あははは。全然世界が変わりました\(^o^)/

 

 

 

実際の所はわからないけど、hanabiさんが提案してくださる事を実行し、彼以外の場で愛を育てると、何だか彼が私の事を大切に思ってくれてるという、不思議な自信?妄想??が強くなってきて 私の気持ちが安定し、さらに、安心感に包まれてるのです。

 

 

そんな安定さが周りに出てるのか「きれいだよ」的なお言葉を耳にすることが増え、すると、自分に自信が持てる事に繋がり、彼に大切にされても良い私がイメージされてゆく……が起きています。 引き続き面白いので続けて成長していきたいと思います(///ω///)♪

 

========

 

四の五の言わずに、実践されていて素晴らしいですね!

 

 

 

世界が変わって良かったです!

 

 

 

 

皆さんも、私の書いていることを、たとえ今は腑に落ちなくても、実践してみてください。

 

 

 

やった人にしか分からない世界があります。そして、やったからこそ変わる未来があります。

 

 

 

 

「hanabiさんの言うことは信頼して、たとえ意味がなさそうに見えても(笑)とにかくやる!」という脳内ルール、持ってくださいね。

 

 

 

 

「彼以外の場で愛を育てると、何だか彼が私の事を大切に思ってくれてるという、不思議な自信?妄想??が強くなってきて 私の気持ちが安定し、さらに、安心感に包まれてるのです。」

 

 

 

彼に直接働きかけなくても、彼から大切にされていることをこんな風に実感できるようになるんですよ!

 

 

 

 

だから、彼のことは放っておいて大丈夫なんです。 

 

 

 

1つでも、ブログに書いてあること、実践してくださいね。

 

 

 

四の五の言ってちゃダメです!笑   

 

 

 

 

このブログには、ありったけの愛を込めて書いていますので、どうぞ信じてください。

 

 

 

 

 

私を信じて読んでくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。