ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 女性性

女性性の特徴を書きますね。

 

 

 

以下に書く事は、女性として当たり前の、普通の姿ですから、躊躇せずに、存分に女性性を発揮して、女神として堂々と生きてくださいね。

 

 

 

 

・わがままである

・わがままを言いたい。それを男性に叶えて欲しい。

・守られたい

・男性に寄りかかりたい

・男性に頼りたい

・弱い

・甘えたい

・迷いやすい

・忘れやすい

・落ち込みやすい

・感情が揺れ動く

・気分が変わりやすい(昨日はyesでも、今日はno 笑)

・天真爛漫

・無邪気

・我慢したくない

・心地よくいたい

・競争したくない

・仲良くしたい

・細やかなことが好き(香り、手触り、食感、など)

・男性に引っ張ってもらいたい

・自分で決められない

・感性が豊か

・受容性

・優しさ、微笑み

・好きなことしかしたくない

・命令、指示されたくない

・お姫様として尽くされたい

・お姫様として可愛くいたい(年齢関係なし)

・お金をたくさん与えて欲しい(何もしなくても)

・守られたい

・深く愛されたい

・いつも安心させて欲しい

・いつも愛の言葉をちゃんとかけてほしい

・可愛いよ、と毎日でもいってほしい

 

 

 

 

(これは全部私に当てはまります 笑)

 

 

 

 

 

我慢せず、天真爛漫で、わがままなお姫様を助けたい、と思うのがヒーローです。

 

 

 

男性は、そんなお姫様のヒーローになりたいのです!

 

 

 

つまり、お姫様が男性に頼れば頼るほど、男性は、たくましいヒーローになれます。ヒーローをつくるのは、そんなお姫様の役目です。

 

 

 

 

「どんな手を尽くしてでも自分の手であなたを見つけ出す」と願って、シンデレラを探しまくった王子様のように、男性とは、あなたという女神を愛したくてたまらないのです。

 

 

 

 

 

(ただし、上記の女性性を存分に発揮できるのは、自分軸をつくってから、なんです。だから、自分軸をつくることが何よりも大切です)