ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛の種

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

最近、コメント欄で、「最近のhanabiさん、変わりましたね!」「最近のほうが、分かりやすくて好きです」というメッセージをたくさんいただいております。嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

 

 

魂のことや宇宙のこと、愛のこと、人の心のこと、というのは、とても神聖であり、驚くほど深淵です。

 

 

 

 

学べば学ぶほど、成長すればするほど、その深さに気づかされ、なんと神秘的なのだ、と感じさせられます。

 

 

 

 

いわゆる覚者と呼ばれる人は、魂のあまりの奥深さに、いわゆる目覚めた状態になっても、やっと成長のスタートラインに立てた、と思うそうです。

 

 

 

 

魂のこと愛のことは、それほどまでに非常に奥深く、これからも私の成長があるのだ、と感じております。

 

 

 

 

ですから、今の私も、成長しきっているわけではなく、日々、私も進化しています。

 

 

 

 

そして、ブログの内容が変わったと感じてもらえているのは、ここのところ、宇宙の流れと同調し、本当に気づきが大きいからです。

 

 

 

 

ツインレイのこと、ツインのステージのことも、より理解が深まっています。

 

 

 

 

 

 

そして、皆さんの書き込みを読ませていただいておりますが、気づけた!変われた!分かった!というメッセージも多数届いており、やはり、宇宙全体の流れがあるのだ、と実感しております。

 

 

 

 

 

 

今、どのような状況にあっても、今、目の前にある皆さんの現実は、皆さんにとって、ベストのタイミングで起きています。

 

 

 

それが辛くて苦しいとしても、それは、もうすでに、愛の種なのです。いずれ、皆さんが大輪を咲かせるための、その前の布石なんです。

 

 

 

 

ですから、宇宙の流れに抵抗せずに、まるでいかだに乗っているようなおつもりで、ただ、その流れに身を浸していてください。

 

 

 

 

宇宙とは、どうすれば皆さんにとって最善になるのか。それをすでに知っているのです。

 

 

 

 

ですから、皆さんは、これからどうなるか不安だとしても、宇宙の愛を信じて、宇宙にすべてを任せてください。

 

 

 

 

この宇宙は、必ず、皆さんにとって、最も良い未来を用意してくださっています。

 

 

 

 

 

すべてはベストタイミングで起きますから、安心していてください。

 

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたの隣であなたを見守り続けています。