ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

避けない、逃げない、隠さない

========

 

う〜ん!非常に深いです! ・我慢せず、本音を言えるようになることが真実の愛に到達するよりも先 ・まずは自分の本音で生きることが大切 「本音」というのがキーワードですね。

 

 

今までうま〜く「そこ」をかわしてきたつもりでしたが、やっぱり避けては通れないようです。 いや、かわしてきたというよりも、必死で隠しまくって、さらには本音とは正反対のもので自分を常に装う状態でした。 改めて気づかせてくださって、ありがとうございます。

 

========

 

大きな気づきがあって良かったですね。

 

 

 

 

避けて通れる問題、というのは、そもそもないんです。

 

 

 

逃げたり避けていたり隠していたとしても、現実的になくなっていないので、結局はそこに向き合わざるを得なくなります。向き合うまでの時間が早いか遅いかだけの問題なだけです。

 

 

 

今、逃げていても、それはただ今の辛さを回避してるだけで、いつかはそこに舞い戻ってくることになります。

 

 

 

 

ですから、避けない、逃げない、隠さない、本音を出す、ということが、たとえどんなに暗いトンネルを辿ることになっても、結局はそれが、かえって最短の道になるんです。

 

 

 

宇宙エネルギーが転換している今です。

 

 

 

 

もう、逃げたり避けたり隠したり。そんな時間がもったいないですよ!

 

 

 

 

それでなくてもあっという間に過ぎるのが毎日です。あっという間に過ぎるのに、本音を偽って生きているなんて、あなたがあなたを生きていないなんて、なんだかもったいなさすぎる話ではないでしょうか?

 

 

 

 

せっかく、あなたは、あなたという世界に1つしかない個性を持って生まれてきたというのに、です。

 

 

 

 

 

 

本音で生きましょう。それがすぐにできない方は、今日から少しでも本音で生きる練習です。あなたの魂は、魂が望む通りに生きたいと願っています。