ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 男女の法則

男性と女性について。

 

 

 

男性は、女性の役に立ちたい。

女性は、男性に頼りたい。

 

 

 

 

男性は、計画したり先を見通すことが得意。

女性は、計画したり先を見通すのが苦手。

 

 

 

 

男性は、今の感情を感じ取ることが苦手。

女性は、今の感情を感じ取ることが得意。

 

 

 

 

 

男性は、自分の力で社会を良くしたい。

女性は、良い社会の中で心地よく生きたい。

 

 

 

 

男性は、大きな視野で見る。

女性は、細やかな視点で見る。

 

 

 

 

 

男性は、自分から女性への想いを伝えたい。

女性は、男性から想いを伝えて欲しい。

 

 

 

 

 

男性は、女性を深く愛したい。

女性は、男性から深く愛されたい。

 

 

 

 

 

男女とは、これほどまでに、お互いの願いを叶えあい、お互いに補い合えるように、ピタリと一致するようにできています。

 

 

 

 

 

男性の筋力は弱い女性を守るためのもの。女性の微笑みは、社会で生き抜く男性の疲れを癒すためのもの。

 

 

 

 

お互いに必要としていること、差し出せるものまで、こんなにもピタリとはまる。

 

 

 

 

 

だから、お互いにありのままでいられれば、なんの問題もないはずなのに、どちらかが我慢し、抑圧し、自分の気持ちを抑え、自分が自分じゃなくなってしまうから、より、問題が複雑になってしまいます。

 

 

 

 

 

2人とも、本来の自分に戻れば、パズルのように、2つのピースがピタリとはまる、ということが起きます。

 

 

 

 

そのためには、まずは、自分が我慢せずありのままでいなければ、ピタリとはまるピースにならないのです。なぜならば、自分を偽ったり、飾ったり、演じたりして、偽物のピースになってしまっているからです。

 

 

 

 

 

男女とは、これほどまでに神聖で、神秘的な存在です。皆さんは、男性に癒しと笑顔をプレゼントできる女神です。そんなご自分に誇りを持ち、少しずつでも、日々、自分に帰還する旅を続けてください。

 

 

 

 

 

新しい自分になるというよりも。もともとのユニークな自分に戻る旅路です。