ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

一点の曇りもなく喜びに包まれた愛

一つ前の記事が七月最後と書きましたが、もう一つだけ(書いたことは後から訂正してもよい、という私の脳内ルールです  笑)

 

 

二つ前の記事、「ツインレイの愛を生きる」に対するメッセージです。

 

 

 

========

 

今日のブログの内容は深くて重いですよね… 読み返す度に違うことが思い浮かびます。

 

 

 

無償、無条件の愛。 彼が誰を好きになろうとも、彼の地球での貴重な時間を何して過ごそうと、彼が幸せなら良かった🎵と祝福出来てしまうこと。

 

 

 

もし、再会できたとして、私との幸せな時間を過ごせたとしても、いつ他の女性の所にいってしまうかとか、彼を失うかとか、恐れのない状態になるということ。 彼が選んだことだからと私は私の違う幸せがあると心が乱れない状態になること。 すごい………深いです⤵

 

 

 

責任感とか、常識とか、縛りとかなく 本当にお互いがお互いの幸せを望んだ時に それが「ふたりでいること」という瞬間だけに一緒にいることが出来るということ。 だから………一点の曇りもなく喜びに包まれているのでしょうね。 深いです…

 

========

 

 

こんな風に読み取ってくださるって、素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

不安も恐れもない愛って、素敵だと思いませんか?

 

 

 

 

彼の言動に一喜一憂しない、そして、彼がどうであれ心が一切乱れない。

 

 

 

 

彼に何一つ求めないし、期待もしない。そして、彼がどこで何をしていようが、私の愛は一切変わらないし、私の幸せもいつも変わらない。

 

 

 

 

 

真実の愛って、穏やかで美しいですね。皆さんも女神ですから、そうなれるのですよ!そんな愛を目指してください(しかし、いきなりではなく、少しずつです)

 

 

 

 

 

素敵な夜をお過ごしください。そして素敵な8月を迎えましょうね。