ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

地球は美しさと輝きに満ちている

なぜ、現実世界での行動が大切なのか。

 

 

 

それは、行動しなければ、自分の中の妄想の世界を強化してしまうからです。

 

 

 

 

前に、夢見る夢子ちゃんからは卒業しましょう、と書きました。

 

 

 

 

 

なぜならば、夢、というのは、いずれ覚めるからです。

 

 

 

 

妄想、というのは、妄想です。

 

 

 

 

 

目には見えない世界を信じればこそ、目には見えない世界と現実世界とを繋げるためには、日常生活での行動しかありません。

 

 

 

 

 

ツインの記事を読むと疲れる、ツインの記事を読みすぎて苦しくなった、とメッセージをくださる方がとても多いです。

 

 

 

 

それは、現実なのか、妄想なのか、そのはざまにいることに疲れてしまうのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

目には見えない世界については、皆さんが手を触れられない領域なので、そこは、宇宙にすべてを委ね、宇宙に任せてしまえば、皆さんが考えなくても大丈夫なのです(ツインのステージの、宇宙に降伏、手放す、委ねる、は、そういう意味です)

 

 

 

 

 

そして、なぜ、目の前の現実での行動が大切です、と、私が何度もお伝えするのか。

 

 

 

 

それは、目の前の現実よりも、壮大な宇宙空間の方が、あたかも、素晴らしい世界が広がっていて、素晴らしい愛があって、美しい空間だ、と思われている方が少なくないからです。

 

 

 

 

 

皆さんは、宇宙空間から、この地球での生活を味わいたくて、わざわざ地球に降り立ったのですよ!

 

 

 

 

地球が、それほどまでに、美しく、厳かで、艶やかで、輝きに満ちているからです。

 

 

 

 

 

お花の花びらがどれほど繊細にできているか、じっくりとご覧になったことはありますか?

 

 

 

 

 

 

川の水の清らかさ、滝の流れる音、空の青さ、太陽の光、雲の微妙な形

 

 

 

 

世界は広く、皆さんが目にしていない景色はごまんとあるでしょう。

 

 

 

 

 

その、地球を満喫せずして、目には見えない世界や、遥か彼方の宇宙に想いを馳せているだけとは、なんともったいないことでしょう。

 

 

 

 

行ったことのない場所、見たこともない風景、訪れていない土地、話したことのない職業の人、したことのない経験、触れたことのない動物、食べたことのない食べ物。

 

 

 

 

これらが、どれほど素晴らしいものでしょう。

 

 

 

 

こちらを味わうために、この地球に来たのです。

 

 

 

 

現実を存分に味わってください。

 

 

 

 

地球でしかできないことを、存分に体験し尽くしてください。

 

 

 

 

わざわざ遥か彼方の宇宙空間から、この地球という星にそれを経験するためにやって来たのですから。

 

 

 

 

 

そして、皆さんは、遥か彼方の宇宙空間の愛ではなく、地球上での愛を存分に味わいたくて、地球に来たのですよね。

 

 

 

 

 

そんな愛のために、今日も行動をいたしましょう!(宇宙空間に想いを馳せることが悪いというわけではありません。念のため)