ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

気づきはギフト

素敵なメッセージをいただきました。

 

========

 

ただ、まず気がついたのは 脳内ルールを見つけて取り去るべきものはとり去ろう、と思った時点で 心が軽くなっていました。

 

 

ワクワクし始めましたし、自分を縛っていたものをとり去ろう、と決めた時点で 顔が自然に笑顔になっていました。 それから、勇気を出してコメントすることで 更に気持ちが前を、上を向きます。

 

 

自分の中だけで納得するより hanabiさんに聞いていただくことで 揺るがないものになる気がします。 読んでいただきありがとうございます♡

 

========

 

変化があって良かったですね。

 

 

 

これが、行動することで、すでに何かが変化する、ということです。

 

 

 

「気づく」って、ものすごく大きなギフトなんです。

 

 

 

なぜならば、気づく、というのは、どんなにお金を積んでも買えないからです。

 

 

 

今、セッションを受けてくださっている方の中に、これまで本を100冊も読まれてきた、という方がいらっしゃいました。しかし、思うような変化がなく、セッションを受けてくださり、今、多くの気づきがあることにとても喜ばれています。

 

 

 

 

皆さんが、自分からブログを読もう、ブログを書いてあることを実践しよう、と思われ、何か一つでもそこから気づけたのならば、それは、とっても素晴らしいことなのです!

 

 

 

 

 

脳内ルールも、ゲーム感覚で探してみると楽しめるかもしれません。

 

 

 

 

7月最後の今日です。引き続き、自分と対話の一日にいたしましょう。

 

 

 

 

自分を愛しながら、です!