ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

日常生活での行動あるのみ(目には見えない世界を信じればこそ)

皆さんからのメッセージの数々、たくさん届いております。皆さん、実践されて素晴らしいですね!

 

 

 

脳内ルールについて検証するのは、後ほどの記事に書きますが、まずは皆さんが実践された感想をご紹介いたします。

 

 

 

がんばっているのは、あなただけじゃない。みんな繋がっているし、みんな、同じ方向を向いて前進しようとしています。

 

 

 

 

同じ女神として、この7月を大切に過ごしましょうね!

 

 

 

 

まだまだ書き込んでくださいね!(色んな感想をいただいておりますが、今回はお名前を記載せずにご紹介いたしますね)

 

 

 

 

 

脳内ルールについて考えることは、 過去の自分と向き合い、自分の魂を丸裸にされる、まさに自分探しの旅ですね。 7月最後の3日間を過去の自分へと向き合う時間旅行として、残り2日勇気を出して、旅をしていきます。hanabi さん導いて下さってありがとうございます。 

〉怖がらずに、丸裸になってみてくださいね!コメントたくさんありがとうございます。全部読んでます。

 

 

 

脳内ルールって、日常の中にたくさんありますね。

〉もっとありますよ!一つ一つ、今こそじっくり考えてみてください

 

 

 

初めまして!ブログ購読させていただいてます! 為になることばかりで、助かります!😣

〉為になって嬉しいです!あなたのためになったのならば、それは、宇宙からあなたへのギフトなのです

 

 

 

きっと多くの子育て中の方が、同じように感じてらっしゃると思うのですが… ここで話せてよかったです。 ありがとうございます。

〉迷っていらっしゃるお気持ち、よく分かります。よく書き込んでくださいました。一緒に考えていきましょうね

 

 

 

 

ノートにも沢山書きました。 このような機会を、 ありがとうございます。 正直、書いた文字を直視できないほど 弱い弱い自分ですが、 書きながら泣けてよかったです。 読んで頂いて、 ありがとうございました。

〉泣けた、ということは、魂が喜んでいるのです。よくぞ書くという実践をされましたね。ご自分を褒めてあげてください

 

 

 

hanabiさん ヒントをくださって ありがとうございます😊 思い浮かびそうです(╹◡╹)

〉今こそ時間をとって、現実を直視してくださいね!

 

 

 

hanabiさん。こんにちは。度々のコメントすみません。 自分を縛ってる心のブロックとか、よく知ってるし何度も向き合ってきましたが、タイミングなのでしょうか? 気付いてはいたけど手放せなかった事に対して心から辛かったよね。悲しかったね。もう充分だよと本気で私自身を受け止めてあげられるようになりました。 集団の想いの力って凄いんでしょうかね?? 自分一人でやってる時には辿り着けなかった心の奥深くに、皆さんも同じように悩み苦しみ、そんな仲間が沢山いて自分だけじゃなくて、そんな皆さんと共に今心の制限に向き合っているという事が、より大きな力が発揮されてるような気がしました。 その解放の陣頭指揮をとっているのがhanabiさんですね。 貴重な機会を与えてくださることに心から感謝致します。 私達一人一人が女神なのならば、hanabiさんは女神リーダー、女神姉さんです(笑) 私達を目覚めさせ、本来の輝きを取り戻す背中を後押して下さることに感謝致します

〉女神姉さん(笑) そう在れるように、愛を込めてブログを書き続けますね。みんなの力ってすごいですよね。これがワンネスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、かなりの現実主義者です。ですから、現実世界での取り組み、行動をとことん重視しています。

 

 

 

それはなぜなのか。

 

 

 

 

なぜならば、私は、目には見えない世界を心底信じているからなのです。

 

 

 

 

目には見えない世界を信じているからこそ、その、目には見えない世界が顕在化された日常生活での行動を、何よりも大切にしています。

 

 

 

何度も書きますが、目の前の現実と目には見えない世界とは、一ミリも離れていないのです。

 

 

 

 

 

目には見えない世界を信じているからこそ、目の前の現実を、何よりも大切にしています。

 

 

 

 

目には見えない世界を愛するからこそ、日常生活での小さな小さな自分の行動を、私は心から愛しています。