ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「脳内ルール」ぜひ、書き込んでください!

一つ前の記事を読み返して、思いました。

 

 

 

皆さんの握りしめている脳内ルール、ぜひ、コメント欄に書き込んでくださいね。それが、本当にルールとして的を得ているのか、そして、本当にそのルールが必要なのか、皆さんとご一緒に考えたいと思います!

 

 

 

 

または、自分で、この脳内ルールが本当にあっているのかどうか分からない、というものがあれば、書き込んでください。このブログ上で、検証いたしましょう。

 

 

 

 

脳内ルールとは、

 

 

 

 

〇〇してはいけない

〇〇すべきではない

〇〇はダメ

〇〇する私は嫌い

〇〇なんてありえない

 

 

 

 

というようなことです。

 

 

 

 

自分を縛っている脳内ルールを手放せたら、楽になれますし、より自分らしさに近づけます。

 

 

 

 

 

それが、自由にありのままの翼を広げて生きる、ということです。

 

 

 

 

 

書き込み、お待ちしておりますね。