ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ずっと一緒

========

 

hanabiさん わたし決めました!

 

 

自分を成長させることを1番にします! 自分を愛することを1番にします! カレといる時間は、安心感やぬくもりを感じていました。 でもカレと離れている時間は、不安や心配だらけになって、自分のことがおろそかになってしまっていました。 カレといる時に感じていた安心感やぬくもりは、その一瞬のことだったとわかりました。

 

========

 

素晴らしい決意ですね!

 

 

 

 

 

皆さんは、彼のことではなく、まずは皆さんを世界で一番大切にしてください。

 

 

 

あなた自身に寄り添って、あなたの感情を全部、そのまま受け止めてあげてください。

 

 

 

 

 

彼に彼の欲しいものを与えてあげるのではなくて、あなたの欲しいものをあなたがあなたに与えてあげるのです。

 

 

 

 

あなたが、あなたという女性の一番近くにいるのに、あなたがその女性を大切にしなければ、他に誰がそれをしてくれますでしょうか。

 

 

 

 

彼に愛されたいな、と思ったら。あなたがあなたを愛するのです。

 

 

 

 

彼に分かってもらいたいな、と思ったら。あなたがご自分の本音を聞いてあげてください。

 

 

 

 

 

あなたがあなたの1番の理解者であり、友達であり、1番の大切な存在になるのです。

 

 

 

 

この地球に生まれた時から、今日までのすべての頑張りを知っているのは、他の誰でもない、あなた自身です。

 

 

 

 

何度でも、がんばっているねと褒めてあげて、ご自分を愛で抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

 

自立した先に、真実の愛があります。