ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

たくさんの愛の形に触れてみてください

前の記事にも書きましたが、ツインの男性のことを理解したり、より分かり合いたいと思うのであれば、ツインではない他の男性と接して、他の男性の性格、感情、優しさ、考え方などに触れてみることです。

 

 

 

 

ツインとだけしかデートしちゃいけない、というわけではないなですよ!

 

 

 

 

 

もっとカジュアルなデートをたくさん楽しんでください。

 

 

 

 

ツインフレーム、ソウルメイトとだって、デートしたっていいんです。

 

 

 

 

会社の同僚、昔の同級生、友達、サークルの仲間、など、身近な男性とぜひ交流する機会を多く持ってください。

 

 

 

 

男性も、人それぞれ、考え方や視点の違いがありますから、いろんな方と言葉を交わし、いろんな影響をぜひ受けてくださいね。男性と会話するということは、男性性の学びであり、それが延いてはツインをより理解することに確実に繋がっていきます。

 

 

 

 

 

最近、私の話を聞きたいというメッセージがありましたので、少しお伝えしたいと思います(恥ずかしいのですが   照)

 

 

 

 

私ごとなのですが、先日、仕事関係で出会った15歳年下の男性に告白されました(15歳年下、というのが、ちょっと自慢です  笑)

 

 

 

 

一生懸命にデートに誘ってくれたり、メールをくれたり、なんとかおしゃべりする時間を取ろうとしてくれて、女性として嬉しかったです。

 

 

 

 

そして、この男性の姿をみて、男性の健気さや、懸命さ、まっすぐに気持ちを伝えてくれるところ、真剣な表情、温かな眼差しから、たくさんのものを受け取りました。

 

 

 

 

その男性とはデートする関係にはなりませんが、こうして接することで、女性としての喜びや嬉しさを受け取りながらも、男性について教わることも多かったです。ですから、この年下の男性も、私にとって学びの機会を与えていただき、出会えたことに感謝いたしました。

 

 

 

 

真実の愛を知るには、いろんな方と接して、いろんな愛の形に触れることです。恋愛だけが学びではありませんし、異性とのカジュアルな関係性は男女の喜びでもありますよね!

 

 

 

 

地球には、35億人もいる男性です!様々な立場の男性から、多くのことを教わりましょうね。