ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「らせん階段をのぼるように少しずつ成長してゆけてる気がします。今を味わいながら」

========

 

hanabiさんはじめまして!私もご縁があり、hanabiさんのブログにたどりつくことができました♡

 

 

誰かに幸せにしてもらうのではなく、自分で自分を満たしてあげることを意識して生活しています!

 

 

 

迷った時はhanabiさんのブログと自分が書いてきたものを見て勇気もらっています。

 

 

 

振り返るとどんな自分も愛おしいです。らせん階段をのぼるように少しずつ成長してゆけてる気がします。今を味わいながら。

 

 

魂にまっすぐ響くhanabiさんのお言葉達。いつもありがとうございます♡

 

========

 

心温まるメッセージ、ありがとうございます。

 

 

 

らせん階段を登るように。素敵な言葉ですね!

 

 

 

 

山登りは、頂上に到着して、そこに滞在する時間よりも、登っている時間の方が圧倒的に長いです。

 

 

 

登っている時間は、頂上への単なる前触れとか、準備期間ではありません。

 

 

 

 

登っている時間そのものが「今を生きる」の体現です。

 

 

 

 

今の自分を愛するのは、今はどんな今であれ、まさに、今しかないからです。

 

 

 

 

嬉しい自分や、喜んでいる自分だけではなくて。

 

 

 

 

 

悩んだり、悲しんだり、辛かったり、切なくなったり。そんな自分だって、頂上を目指す大切な自分という仲間です。

 

 

 

 

そういうご自分を、嫌ったり排除してしまわないでください。

 

 

 

 

愛をもって、そんなご自分の伴走者になってあげてください。

 

 

 

 

手と手を取り合い、どんなご自分ともご一緒に山登りを満喫いたしましょう!