ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙の流れが変わるとき

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、どうもありがとうございます。

 

 

 

ここのところ、皆さんからのコメント欄へのメッセージ、メールにいただくメッセージが、もう、感動的なぐらい実践的で、成長をご自分で実感されていて、変化が見られて、とても感激しながら読ませていただいております。やはり、この7月は何かが動いているな、という実感があります。

 

 

 

 

言葉の中に皆さんからの愛を感じて、ときに、涙が出ることもあります。

 

 

 

いただくメッセージをブログでご紹介させていただきますと、読んでくださっている皆さんが、同士がいるとか、同じがんばっている女神がいる、と感じてくださるようでとても好評なので、また掲載させていただきますね。

 

 

 

今年の7月は、エネルギーが大きく動くという、転換の時です。

 

 

 

少しずつ、時代の変化を感じていらっしゃる方も多いと思いますが、8月を迎えてからは、それがより顕著になります。

 

 

ですから、新スタートの8月を迎えるにあたり、この7月の過ごし方がとても重要です。全世界的に、流れが変わりつつあります。

 

 

ここのところ、ご自分の中で、大きな変化を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

7月も残り数日感ですが、ここからの数日感は、特別なことを実践するのではなく、「ありきたりだけれども、自分にとって重要なこと」に目を向けることです。

 

 

自分にとって本当に大切なことはどんなことなのか。じっくりと考える時間を設け、それを実践してみてください。

 

 

 

例えば、

 

 

 

ご両親に愛を伝えること。ご兄弟に、愛を伝えること。

 

 

 

大切なものを大切にすること。

 

 

 

空間を大切にするためのお掃除。

 

 

 

身近にあるものを整理すること。

 

 

 

いらないものを捨て、いらないデータを消去すること。

 

 

 

早寝早起きをすること。

 

 

 

身体にとってフレッシュな栄養をとること。

 

 

 

しっかり休むこと。眠たければ寝ること。

 

 

 

こういう、とてもシンプルだけれども、大切なことを、残りの7月は実践してください。

 

 

 

特に、

 

 

 

とっても大切な存在であるご両親に愛を伝えること。

 

 

 

 

これは、みなさん、どんな形でもいいので、この七月中にぜひ行ってみてくださいね!

 

 

 

 

せっかく、行動の星である地球に居るのですから、どんなに小さくても「愛の行動」を大切にいたしましょう!