ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

地球は行動の星です

皆さん、コメント欄からたくさんのメッセージ、ご質問ありがとうございます。これからも少しずつこたえていきたいと思います。

 

========

 

hanabiさんのブログでたくさんの事を学んだからだと思います。

 

 

今日、わたしはある人にとても責められました。今までの私ならすぐに私が悪いんだと思って頭が真っ白になってなにも、言えなくなっていたけど、今日は、とても冷静で、その時、今が伝える時だと思って私が、今までの不満に思っていたけど、ずっとずっと言えなかった事を冷静に伝えました。こんな事を出来た自分を愛おしくなりました。そして、宇宙に見守られながら出来た事に感謝しました。

 

 

hanabiさんが教えてくれた事を少しずつ少しずつやれるようになって、自分をもっともっと大切にしたい、自分の気持ちに正直に生きていきたいと思いました。hanabiさん、あなたに出会えて私は変わってきています。出会ってくださりありがとうございます。

 

========

 

愛に満ち溢れるメッセージありがとうございます。私の言葉によって変わったと、こうして言葉にして伝えてくださる女神のあなたに感謝いたします。

 

 

 

そうやって、あなたは私のブログを読んで、日常生活でも実践されて、本当に素晴らしいです。

 

 

 

 

 

この地球は、行動の星です。

 

 

 

 

宇宙とは、目の前の現実のことです。目の前の現実というのは、目には見えない宇宙が顕在化したものなんです。

 

 

 

 

ですからね、自分を変えたい、彼との関係性を変えたいのならば、目の前の現実の中で「何かしら行動する」ことが大切なのです。

 

 

 

 

 

宇宙の繋がりを感じながらも、魂の繋がりを感じながらも、それを感じつつ、具体的に行動するのです。

 

 

 

 

 

遠くにある宇宙。目の前にある宇宙。これらは、どちらも、同じ宇宙なんです。そうであるならば、遠くにある宇宙に想いを馳せているだけよりも、具体的に何かしらできる目の前の宇宙で行動したほうが、変化を起こせると思いませんか?

 

 

 

 

私の言っている意味が腑に落ちない場合でも、分からないままでも、「行動」してみてください。それは、行動した人だけが分かることです。

 

 

 

 

地球は行動の星なのだ、ということを、いつもいつも心に留めておいてください。

 

 

 

 

 

特に、長期間、苦しさが変わらない、状況が変わらない、という方は、何かしら具体的な行動をすることが変化を起こすことに繋がります。