ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたという女性を世界一大切にしてください

皆さんのコメントを読ませていただいての感想です。

 

 

========

 

彼は私に本音を言ってくれません。。。

 

 

 

でも、彼は世界一カッコよくて、素晴らしい男性です!

 

 

========

 

嘘ついちゃダメです!

 

 

 

 

あなたは、心の中で、本音を言ってくれないことに泣きながら、口ではそれをかき消すかのように、素晴らしいと言っています。

 

 

 

 

本音を言ってくれない彼を、世界一素晴らしいと言っているから、彼は本音を言わないことをを続けてしまうのです。

 

 

 

 

あなたがそれを受け入れてしまっているので、その現状がそのままなのです。

 

 

 

 

私に本音を言ってくれないなんて、あなたなんて最低!

 

 

 

 

こう言えて初めて、あなたも彼も変われます。

 

 

 

 

お相手の方に会えない場合、彼の行動が本当に世界一素晴らしいのか、本当に彼が今のままで世界一なのか、よく考えてみることです。彼に伝える必要はありません。皆さんが、ご自分の本音に気付くことが大切なのです。

 

 

 

 

それが、あなたという女神をあなたが世界一大切にする、ということです。

 

 

 

 

 

彼を世界一大切にする前に、あなたはあなたを世界一大切にしてください。

 

 

 

 

彼を大切にするのは、それができてから可能になることなのです。

 

 

 

 

真実の愛とは、彼の姿をありのままにとらえ、自分の気持ちに気付くことです。

 

 

 

 

彼は世界一でないところがある、と、直視できてはじめて、そこも含めて愛せるようになるんです。そういう順番なんですよ!

 

 

 

 

 

嘘偽りなく、自分の気持ちを受け入れてあげてくださいね。