ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

終わりとは始まりのこと

========

 

hanabiさん、初めまして。 hanabiさんのブログと出逢えて、本当に救われました。ありがとうございます。

 

 

彼との関係だけでなく、ありとあらゆる現実の世界が崩壊していた中で、その原因は、自分でもどうにもできない、自分の崩壊によるものです。それでも、わたしは女神なんだ、大丈夫なんだ、って、信じてあげます。

 

 

目の前のできることに、愛をこめて。お部屋のお片づけをしています。

 

========

 

現実世界で何があってもいいんです。それは、皆さんの魂が、そうすることを選んで地球に来たのですから!

 

 

 

あなたの魂は深い愛があるからこそ、辛さや苦しみも含めて、たくさんの感情を経験する、と決意して地球に降り立ったのです。

 

 

 

 

辛さや苦しみは、慈悲深さを知り、自分の愛を育てるチャンスの時です。

 

 

 

 

無理をせずに、宇宙に身を委ねてみてください。

 

 

 

 

我慢や抑圧を選ばずに、ありのままの自分でいられることを、少しずつ少しずつ選択してください。

 

 

 

 

 

何かの崩壊とは、終わりではなく、新たな自分の始まりの時です。

 

 

 

 

終わりとは、終わりのことではなく、始まりを意味するのです。

 

 

 

 

 

お部屋の空間にも、意思があるんです。あなたに片付けてもらって喜んでますよ!