ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

純真無垢なあなた

========

hanabiさん ありがとございます(*´∇`*)

 

今、周りに回りまくってます❤︎ あっ、って思うようなことも視点の変換で、なんとかなるなるって思える私、今まで、みんなが、嫌な思いしないようにっておもってましたが、今、現在、任せてるの素敵〜❤︎ シンプルに ただシンプルに(^-^)

 

 

いつも、楽しみにしてます(^-^)

私、小っ恥ずかしいけど、笑顔と元気、子供ごころたっぷりの女神です(//∇//)

 

========

 

そうやってご自分のことを書けるあなたは、とても素敵な女神です!

 

 

 

女神になるというのは、子供の頃の無邪気な自分に戻る、ということでもあります。

 

 

 

夕暮れまで時間を気にせず遊んでいたあの頃。

 

 

好きなことに夢中になって、何時間でも没頭していたあの頃。

 

 

欲しいものを欲しいと言って、泣き叫んでいたあの頃。

 

 

抱っこやおんぶが心地よかったあの頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、今こそ、子供の頃の自分に戻るのです。

 

 

 

無邪気だったご自分を思い出してください。

 

 

 

あの頃の笑顔を取り戻すことが、女神になる、ということです。

 

 

 

 

うまれたままのあなた。素敵な天使だったあなた。今も、あなたの心には、あの頃の可愛らしさが満ち溢れています。

 

 

 

あなたの良さは、生まれた時の、あの笑顔のままなのです。