ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

誰もが真に愛されたい

========

 

hanabiさん やっとわかりました\(^^)/

 

私、深く人を愛したいんです(╹◡╹)♡ その対象を 彼に向ける前に、まず自分自身に向けるんですね やったことないので、 できるかどうか不安ですが とにかく、やってみます! そうですよね、 みんな、愛したいんですよね(^^)v 愛させてあげるんですね hanabiさん、凄いです(╹◡╹)♡

 

========

 

男性も女性も、求めているのは全く同じなのです。

 

 

誰もが、真実の愛、を経験したくてたまらないのです。

 

 

何のために生きているのか。

 

 

それは、深く愛したいし深く愛されたいから、です。それが、魂の叫びです。

 

 

 

どんなに冷たくみえる男性も、どんなに強そうにかっこつけている男性も、心の奥では、真実の愛を求めています。女性がそれを求めるのと同じように。

 

 

 

頑固な上司も、不機嫌そうなスーパーの店主も、怒ってばかりの親戚も、実は、みんな、愛を求めているのです。

 

 

 

ただ、それを男性は口には出さないだけです。

 

 

 

そして、男性が女性をすべて愛するには、女性が自分のことを心から愛していなければ、それは実現しないことなんです。

 

 

 

皆さんが、我慢したり抑圧したり、本音を言わない時。彼から愛されていても、彼から愛を送られていても、それが愛には見えなくなってしまっているのです。自分の我慢や抑圧が邪魔をして、素直に彼からの愛を受け取れなくなってしまうのです。

 

 

 

だから、愛し合うためには、お互いが、お互いに対して、素直でありのままであることが求められるのです。

 

 

 

ですからね、彼を愛する、彼に愛される、の前に、まずは、「自分を100%愛する」なのです。

 

 

 

焦点を当てるのは、相手ではなく、どこまでも自分です。

 

 

 

そして、わたし=あなた、なのですから、自分を知れば知るほど、相手のことを知っていく、とい不思議なことが起こります。

 

 

 

皆さんは、ただ、自分を理解し、自分を抱きしめ、自分を愛することにだけ取り組んでください。