ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私が私らしくあるだけで、男性の方が勝手に癒されてるんですね」

========

 

はじめまして、こんにちは。hanabiさん。 いつもブログを拝見しております。そして初コメントです。

 

 

私はよく男性の方から「癒される」という言葉を頂くのですが、その度に疑問を持っていました。 「こんな気が強くて色気がなくて可愛くないし男性より男前な性格なのに、どこに癒しの要素があるのかサッパリわからない」と。頭のどこかでイメージする「癒し」という言葉との乖離がありました。

 

 

このブログを読んで、やっと腑に落ちました。 私が私らしくあるだけで、男性の方が勝手に癒されてるんですね。私が男性に対して何をするともなく、私という存在がそこに在るだけで、勝手に癒されているのだと。私、凄いやん(⌒∇⌒) もし今度「癒される」という言葉を頂いたなら、最大級の褒め言葉として素直に受け取ろうと思いました。 素敵な気づきをありがとうございました。 hanabiさんに感謝と敬意をこめてm(__)m

 

========

 

「こんな気が強くて色気がなくて可愛くないし男性より男前な性格なのに」

 

 

 

あなたは、気が強くても、色気がなくても、自分で可愛いと自覚してなくても、男性より男前な性格でも、それが女性として可愛いのですよ!

 

 

 

 

私も、あなたのメッセージを読んで、とても可愛い女性だなと感じましたよ!

 

 

 

あなたの魂も本当は知っているのです。あなたは、そういう表面的なことがあっても、とても可愛らしいところもあると。

 

 

 

男性は霊性が高いので、女性の表面的なところだけを見るのではなくて、ハートの奥まで感じとります。

 

 

 

 

だから、あなたの女性としての美しさや可愛らしさと、表面的な男前な性格とのギャップが素敵で、男性には癒しになるんです。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、もう、さっさと幸せになってください!

 

 

 

 

彼を待たずに、彼の気持ちを優先せずに、男性の気持ちなんて考えずに、さっさと幸せになっちゃってください。

 

 

 

 

「私が私らしくあるだけで、男性の方が勝手に癒されてるんですね。私が男性に対して何をするともなく、私という存在がそこに在るだけで、勝手に癒されているのだと。私、凄いやん」

 

 

 

 

そうです。これが、女神の姿です。

 

 

 

皆さんは、ただ、あなたでいるだけで良いのです。

 

 

 

 

皆さんは、ただご自分でいれば良いだけなのに、皆さんが我慢したり隠したり、自分を抑圧したりしたら、皆さんらしさというのは、どこにいってしまうのでしょう?

 

 

 

 

あなたが、あなたらしさを、ありったけの勇気をだして信じてあげてください。

 

 

 

 

男前でも、色気がなくても、気が強くても、ドジでも、控えめでも静かでも、それがあなたならそれでよいのです。

 

 

 

 

男性は、あなたのハートの奥底を見ています。男性は、あなたの良いところをちゃんと知っているのです。だから、あなたはいつもそのままのあなたでいてください。