ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分に尽くす

========

 

hanabiさん、おはようございます😍 hanabiさんの力強い私達への愛で 翻弄されておりました。 hanabiさんのブログを見ると 本当にツインレイって凄い物だなぁって 感動します。

 

 

今、出来る事は仕事を頑張ること。 全く彼は関係ないなぁ。 当たり前ですよね、私の人生なんだもん。 わたしは仕事苦手な人種ですけど、すごく頑張ってます😂 もっともっと頑張るぞー✨ hanabiさん、またコメントさせて下さい😌❤ 本当にいつもありがとうございます❤❤❤

 

========

 

 

「 全く彼は関係ないなぁ。 当たり前ですよね、私の人生なんだもん」

 

 

男性ってね、輝いている女性が大好きなんです。

 

 

自分(男性)に尽くしてくれるとか、自分のことを想い続けてくれるとか、それが理由でその女性を愛するのではありません。

 

 

男性は、自分で自分の人生を謳歌し、いつも太陽みたいに笑っていて、喜びに満ち溢れている女性が大好きなんです。

 

 

それは鉄のように強い女性のことではなくて。

 

 

 

泣いたり笑ったり、悩んだり苦しんだり。それらも含めて、自分の感情を味わって、自分の気持ちに寄り添って、「自分で自分に」尽くしている女性を見ると、男性はそんな女性の姿に躍動感を感じて、生きるエネルギーを与えてもらえるのです。

 

 

 

彼に幸せになってもらいたければ、皆さんは、彼にエネルギーを分け与えられるぐらい、躍動的に生きてください。

 

 

 

皆さんは、たった今から、彼に尽くすのではなくて、自分に尽くすのです!

 

 

 

太陽は、誰かに何かを働きかけなくても、ただ輝いてそこにいるだけで、周りの人は勝手に幸せになります。

 

 

月は、ただ静かに光っているだけで、周りに人は勝手に癒されます。

 

 

皆さんは、ただ、静かに、あなたらしく輝いていれば大丈夫なのです。