ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

勇気を出すとは、自分を信じること

ひとつ前の記事にメッセージをいただきました。

 

========

 

心に響くブログにいつも助けられています。 本当に有難うございます。

 

今は、目の前の現実に出来る限りの愛を持って接し、心にある自分の想いを認めその想いと共存し、相手の方の幸せを願っています。

 

現実に対する黒い感情をも許し、そんな自分を受け入れ認めながら…。 

 

 

これからも このブログに訪れる方々を幸せへと導いて下さい。 感謝をお伝えしたく、勇気を出してコメントさせていただきました。

 

========

 

愛に満ち溢れるメッセージ、どうもありがとうございます。

 

 

「今は、目の前の現実に出来る限りの愛を持って接し、心にある自分の想いを認めその想いと共存し、相手の方の幸せを願っています」

 

 

書いてくださっていますように、たった今、宇宙とつながっている目の前にある現実を、あなたの愛で、たくさん満たしてください。

 

 

そして、「目の前にある現実」の中でも、特に愛に満たすのが、あなた自身、です。

 

 

まずは、存分に、あなた自身を、たくさんの愛で満たしてくださいね!最初は、図々しいと思われるぐらい、ご自分を甘やかし、ご自分の欲しい愛を自分でプレゼントしてあげるのです。

 

 

「勇気を出してコメントさせていただきました」

 

 

あなたが勇気を出してコメントを書いてくださった、ということは、今までは不安や恐怖でできなかったことができた、ということですよね。

 

 

勇気を出せた、ということは、あなたがあなたを信頼できた証です。

 

 

あなたを信じることができた、ということは、あなたはまた一つ、あなたを愛せた、ということです。

 

 

そんなご自分に、大きな大きな拍手を送ってください。自分を愛する、とは、その小さな愛の積み重ねです。

 

 

私の方こそ、勇気を出してコメントを書き込んでくださったあなたに感謝をお伝えしたく、この記事を書きました。どうもありがとうございます。愛をこめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

皆さんからのメッセージ、とてもありがたく読ませていただいております!「書く事を始めました!」「自分の枠を外せました!」「私は自由になれました!」「勇気を出せました!」などなど、本当に嬉しいメッセージばかり読ませていただき感謝しております。辛いお気持ちや苦しいお気持ちなども、正直に書いてくださりありがとうございます。共に、愛そのものとして、前に進んでまいりましょう!