ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛を味わいつくすということ

========

 

hanabiさん、いつもありがとうございます。

 

 

この記事(「ツインレイ 真実の愛」)特に腑に落ちました。 ありがとうございます。 具体的に わかりますい言葉で書いてあって、 理解力不足の私にも、心に響きました。

 

 

なぜかしら、涙ぐんでます。 自分を愛せるよう努力?していきます。 ありがとうございます。

 

========

 

皆さん、ご自分の魂にじっくり聞いてみてくださいね。

 

 

 

どんな愛を育みたいのか。

 

 

 

どんな愛を感じたいのか。

 

 

 

どんな愛を経験したいのか。

 

 

 

どんな愛のある人生を送りたいのか。

 

 

 

 

皆さんは、愛に深い女性です。その愛を、この地球で、どんな風に表現していきたいのか。

 

 

 

 

 

皆さんが、心の中にあるその美しい愛を存分に使って生命を満喫しなければ、皆さんの魂が泣いてしまいます。

 

 

 

 

皆さんの魂は、愛を存分に感じたいのです。ですから、それを、まずは皆さんがご自分にゆるしてあげてください。

 

 

 

 

私は女神として、楽しくて朗らかで、優しくて穏やかな愛を表現していくのだ、と、決めてください。

 

 

 

 

 

愛を表現すること、愛を深く味わうことは、彼が隣にいなくても、たった今からできることなのです。

 

 

 

 

なぜならば、愛というのは、彼への愛も、身近な愛も、すべて繋がっているものなので、身近な人への愛は、確実に彼への愛にも繋がっているからです。

 

 

 

 

皆さんは、たった今から、愛そのものとして生きることができます。

 

 

 

 

皆さんは、美しくて優しさに溢れた女神です(だからこそ私のブログを読んでくださっています)まずは、ご自分を存分に甘やかし、ご自分のすべてをゆるし、ご自分を抱きしめ続けてあげてください。

 

 

 

 

 

いつも、ご自分に対して「どんなあなたでも、ダメなあなたでも、私だけはあなたを心から愛しています」と言ってあげてくださいね。