ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたが愛に深いからこそ

過去に無駄だったことや、ダメだったことは一つもありません。

 

 

 

 

もし、皆さんが、あの時〇〇しなければ良かった、と思っているとしたら。その、〇〇しなければ良かったということでさえ、それを経験したからこそ、そう思えているのです。

 

 

 

 

 

 

そして、そんな時は、皆さんだけではなく、同じような苦しみで悩んでいる人、過去を後悔している人が数えきれないほどいることを思い出してください。皆さんは、その経験をしたからこそ、その人たちの痛みがわかるあなたになっています。

 

 

 

 

そして、今、皆さんがそれを乗り越えられたのならば、今度は、皆さんが、そんな辛さを抱えた女性のことを癒せる女性になれるのです。

 

 

 

 

 

そのための、皆さんのすべての過去があります。

 

 

 

 

 

そういう辛い経験をしているのは、皆さんの魂が、この地球に降り立つ前に、それほどまでに、この地球でしかできない経験をしたかったからなのです。

 

 

 

 

それほどまでに、辛さや痛みを通して、真実の愛について学びたかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

大病をした人は、病気をしていない人よりも、きっと命のありがたみや尊さを肌で実感していることでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんが愛において辛い思いをしているとすれば、その経験によって、愛の深さをとことん味わっているのです。

 

 

 

 

無駄な経験は一つもありません。皆さんが後悔している出来事でさえ、皆さんは宇宙に見守られ、1人ではなかったのです。それは、宇宙が皆さんに必要だと知っていたからこそ、その出来事を起こしたのです。

 

 

 

 

 

宇宙を信じてください。皆さんが愛に深い女性だからこそ、宇宙は皆さんにその経験を与えたのですから。