ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分に革命を起こす

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

 

自分の革命!素晴らしいですね!

 

 

 

========

 

こうして、感情との向き合い方、自分との付き合い方を教えていただき、やっと自分を大事にするという意味がわかり魂が喜んでいるのも感じるので楽しいです。

 

 

 

毎日というか、一瞬一瞬を真の自分と生きるということですよね。こんな風に生きたことがない私にとって、革命です。。。

 

 

 

hanabiさんのレッスンを受け始めてから読むhanabiさんの記事について、これまでとは違う深みをもった理解ができています!

 

========

 

「一瞬一瞬を真の自分と生きる」

 

 

 

これができるようになりますとね、相手は関係なくなるのです。

 

 

 

皆さんが辛く苦しいのは、相手の態度や言葉がそうしているのではなくて、そもそも、皆さんが真のご自分と繋がって生きていないので、それらが辛く感じてしまっている、ということなんです。

 

 

 

 

隣に彼がいなくても、いや、隣に彼がいない今だからこそ、真の自分と繋がれる、ということが起きやすいのです。自分に集中できるスペースと時間が、それを可能にしてくれます。

 

 

 

 

自分と自分とが繋がる。これが、魂の成長です。

 

 

 

 

そのためには、まず、今の自分をありのままに認めて、どんな自分でも受け止めてあげること。自分の醜い部分を直視すること。それが、自分と繋がる第一歩です。