ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ソウルメイトの役割3

========

 

Hanabi さんの、みなさまへの心は痛いほどよくわかります。 ツインレイと信じている人に無視された。。。でもきっとこれは、サイレント期間の試練。きっと彼は私のことが好きすぎて今は受け入れられないから。。と、ツインレイ神話に当てはめて、じっと苦しみを耐えて待っている女神が多くいらっしゃるかも知れません。

 

 

自分が最も愛する人から無視、拒絶される、これ以上受け入れ難い事実はなく、心が傷つけられることもない、しかし、冷静に現実だけを直視すれば、それは、彼は、[ 貴女とはこれ以上の関係を望んでいない] というきつい意思表示をしているのかも知れない。本気で断られている。。まさか、そんなはずはない、私には自信がある。。こんなに辛くて受け入れられないことはない。精神力も限界。。

 

 

 

私は、数年間、ツインレイと信じた彼を、自分でなんとか出来ると思っていたのだと思います。。彼が本当の自分を見せられない、そんな心の闇から救えるのは私だ、くらいまで信じ込んでいたのかも知れない、結局、執着していたのかも知れない。好きで好きで。。好きだった。。 

 

 

(中略)

 

 

 

確かに全てがツインソウル概念にまったくそのまま事が進んできたことは事実。2017年は融合が早まるエネルギーが。。とか、新月と満月のエネルギーの記事を見たりすれば、やっと数年間の想いが。。と期待しつつ。。6月末に彼と長い期間を経て再会し、難攻不落の彼の態度に、私の力ではもうどうしようもないと悟ったのです。 

 

 

 

彼を愛する気持ち。彼に愛されたい気持ち。 恋愛って素敵ですね。こんなピュアな気持ちに気がつかせてくれたのも、彼だからこそ!でした。

 

 

私は自らを顧みずひたすら生きて来て、彼に会って、女性に生まれて良かった、と心から想いが溢れてきました。彼を想うだけで幸せな気持ちになれた。ありがとう。

 

 

 

私を無視することで貴方が幸せなら私はそれでいい。 貴方が愛のある人になれる日が来るのか、または私は新たなツインレイに出会えるのか、私は私を大切にしてくれる人とこの人生を共に生きていきたい、そう思います。

 

 ========

 

素直なお気持ちを書いてくださりありがとうございます。あなたの素直なメッセージから、気付きを得る方が多くいるでしょう。書き込みに感謝いたします。

 

 

 

「確かに全てがツインソウル概念にまったくそのまま事が進んできたことは事実」

 

 

 

これについてですが、いわゆる、ツインの概念に当てはまるように事が進んでいたとしても、だからといって、それだけで、相手が真にツインソウルである、ということにはならない、ということをお伝えしたいです。

 

 

 

 

なぜならば、ツインの概念に当てはまる場合でも、相手がソウルメイトでもそれが当てはまる場合が往々にしてあるからです。だからこそ、偽ツインソウル、とも呼ばれています。

 

 

 

 

「私は私を大切にしてくれる人とこの人生を共に生きていきたい、そう思います。」

 

 

 

 

それが、あなたの本当のお気持ちですよね。そして、あなたは、女神なのですから、そうされることが当然のことなのです。あなたは、もっともっと大切にされて、深く愛される女性なのですから、そういうパートナーが必ずいる、ということなのです。

 

 

 

 

 

ソウルメイト(偽ツインソウル)の役割は、その女性が、自分は本当はどんな風に愛されたいのか、それに気づかせる存在です。

 

 

 

 

 

大切にしてほしい

無視されたくない

丁寧に対話してほしい

理解してほしい

愛情をちゃんと示してほしい

深く深く愛をお互いに一緒に味わいたい

 

 

 

 

 

私はそんな愛を育みたいのだ、とあなたに気づかせるのがソウルメイトの役割です。

 

 

 

 

 

女神の皆さんは、ちゃんとご自分の気持ちを、嘘偽りなく感じてあげてください。

 

 

 

 

 

ありのままのご自分のお気持ちを、まずは皆さんが分かってあげるのです。

 

 

 

 

 

 

ツインソウル・ツインレイが相手だから私は辛くて当然なのだ、というお気持ちが、時に、辛いままの状況を継続させてしまう、ということが起きてしまいます。

 

 

 

 

ここは何度もお伝えしたいのですが、ツインのステージの分離の苦しみは、最初の数ヶ月のことで、その後は、穏やかな気持ちで自分らしく過ごすことができるようになっていきます。

 

 

 

 

何年も辛かったり、嫌なことをされ続けていたり、精神的に限界と思ったり、苦しい状況が何ヶ月も何年も続いているような状況の場合は、相手がソウルメイト(偽ツインソウル)である可能性もある、ということです。

 

 

 

 

皆さんは、本当はどんな愛を育みたいのか、じっくりご自分と対話してみてください。

 

 

 

 

 

あなたの細やかなお気持ちを書き込んでくださり、メッセージありがとうございました。