ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ソウルメイトの役割2

ソウルメイト(偽ツインソウル)の役割は、相手の女性に、成長と学びの機会を与える、というものです。

 

 

 

 

拒絶したり、冷たくしたり、無視したりというような、女性が嫌がる態度によって、その女性が自分の心の内側に向き合えるようにするのです。

 

 

 

 

ですからね、

 

 

 

 

 

相手が学ぶ機会を与えてくれた=ツインソウル、ツインレイ

 

 

 

 

ではないということです。

 

 

 

 

ソウルメイト(偽ツインソウル)の場合でも、学びや成長の機会を与えてくれるからです。

 

 

 

 

 

なぜ、今、このことをお伝えするかと言いますとね、相手にひどいことをされたり、辛いことをされてばかりいるのに、そのことを理由に相手がツインだと思い込み、その苦しさや嫌な感情がむしろ当然のようになってしまって、辛いまま我慢されている方が少なくないからです。

 

 

 

 

 

愛とは、優しさに満ちていて、穏やかで心地よいもの。それが、真の姿です。

 

 

 

 

確かに分離の期間は、辛くて苦しいこともありますが、それは最初の数ヶ月であり、その後は、穏やかさの中で、自分と対峙するという成長の期間が続きます。

 

 

 

 

 

相手がツインではなくソウルメイトだと気付いた時。その時は、真に愛しあえるパートナーに一歩近づいた、ということですから、悲観するよりも、むしろ、ご自分への、祝福の時なのです。

 

 

 

 

今回も、悩んでいる方に向けて書きました。ご自分の相手に対して、じっくりと考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、深く愛される女神です。深く深く愛されるのが、女神の本当の姿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

セッションにつきましては、詳細はメールにてお問い合わせくださいますようにお願い申し上げます。なお、セッションは有料とさせていただいております。よろしくお願いいたします。

 

メール: 

twinray_hanabi  @   yahoo.co.jp