ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

サイレントの過ごし方

彼と完全に会えない、連絡も取れないという方へのメッセージです。

 

 

 

 

この場合、彼に連絡をしてもらおうとすること、そして彼との再会については、宇宙のコインロッカーに預けます。それは、宇宙の采配なので、彼とのことは、一旦、宇宙のコインロッカーに預けて、彼のこと、そして宇宙を信じ切ってしまいましょう。

 

 

 

 

 

そして、今、具体的に皆さんにできることがあります。

 

 

 

 

 

それは、身近にいる男性と、できるだけ多く接する、ということです。そして、可能であれば、恋愛感情ではなく、深い話のできる男性の友達、同僚など、色んな話ができる異性を持つことです。

 

 

 

 

 

そういう人が身近にいない、という場合は、男性と接することができるような機会を、できるだけ積極的に持つようにしてください。

 

 

 

 

例えば、わざわざ男性の美容師さんを選んで髪を切ってもらうこと。ジムで男性トレーナーに教えてもらうこと。携帯ショップでも、男性スタッフに教えてもらうこと。などなど、あらゆる場面で、できるだけ男性に接する機会を多く持つのです。

 

 

 

 

可能なら、男性が多くいるような勉強会に参加してみたり、男性と話ができるようなイベントに参加されるのも良いことです。

 

 

 

 

男性と2人でお茶を飲んだり、食事に行ったり、飲みに行くことができれば、積極的に足を運び、たくさん話をしてみてください。

 

 

 

 

 

 

男性の様々な価値観、考えかた、物事の見方、感情の持ち方に、できるだけ多く触れるのです。

 

 

 

 

それは男性性の学びになりますし、延いては、彼のことを理解することにも繋がります。

 

 

 

 

サイレントといっても、具体的に皆さんにできること、たくさんあるんですよ!

 

 

 

 

 

彼との愛を貫く、というのは、彼ひとりとだけ接する、彼1人のことだけを理解することではないんです。

 

 

 

 

むしろ、逆です。

 

 

 

 

彼との真実の愛を貫きたいのであれば、なおさら、たくさんの男性と接して、できるだけ多くの男性と交流を持つことです。そうやって、男性について学びを深めることが、彼への愛へと繋がっていくんですよ!

 

 

 

 

 

 

サイレントは悲しくて辛い時期、と捉えずに、自分を変容させる大チャンス!と考えましょう。なぜならば、そのための、皆さんの真の幸せの実現のためにあるのが、サイレントだからです。