ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

現実を動かすには

私のセッションを受けてくださる方が、私の目の前で変容なさる姿を見せていただく、というのは、私にとってこの上ない喜びの瞬間です。

 

 

 

 

セッションをお受けして感じるのは、多くの方は、目には見えない世界のことを、目には見えない世界の中で解決しようとされているということ、そして、その多くが解決に結びついていない、ということです。

 

 

 

 

 

ツインとのこと、というのは、魂の繋がり、そして真実の愛、という、目には明確に見えない世界のことです。

 

 

 

 

その、目には見えない世界について、さらに目には見えない世界の中で解決しようとしますとね、さらにそこを複雑にしてしまい、今、自分が本当になにをするべきなのか、分からなくなっている、という方が多いです。

 

 

 

 

 

目の前の現実世界を動かしたければ、現実的にかつ具体的に、現実世界にてできることがあります。

 

 

 

 

なぜならば、これは私がよく書くことなのですが、

 

 

 

 

目には見えない世界というのは、今、あなたの目の前にある現実世界と、一寸違わず離れていないからです。

 

 

 

 

つまりね、目には見えない世界というのは、その姿を変えて、今、あなたの目の前にある現実世界に現れている、それのことなんです。

 

 

 

 

ですから、目には見えない世界のことを動かすというのはつまり、現実世界の中で具体的にできることをする、ということになります。目に見える現実世界を動かすことが、延いては、目には見えない世界のことを動かしていることにもなるからです。

 

 

 

 

現実世界を直視しましょう。そこには、今のあなたに出来ることが必ずあります。

 

 

 

 

 

その、現実的にできることを、これからもこのブログに書いていきたいと思います。