ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「行き詰っていた道に光が差してきた」

メールセッションのご感想をいただきました。

 

 

自分の心の内側が変わると、目の前の現実世界も変わる、ということがよく分かるメッセージですね!

 

 

 

========

 

hanabiさん

 

ご返信が遅くなってしまいすみませんでした。
最近、自分のしている活動でのお誘いがいっきに増えてバタバタしていました。

 


この数か月泣いてばかりの日々で心も体も動きませんでしたが、 hanabiさんとやりとりをしていく中で自分の中が少しずつ整 ってきたのか、外にも出れるようになってきて、 お仕事や彼以外の友人関係がいっきに循環し始めています^^

 

 

愛に溢れたメッセージをありがとうございます。

 

 

 

hanabiさんのおかげで、 徐々に自分を俯瞰できる感覚がわかるようになってきて、 行き詰っていた道に光が差してきた気持ちです。

 

 

 

変容の道はまだまだ始まったばかりだと思いますが、 周りの人に支えられながら、 自分の軸とありのままをこれからもっともっと取り戻していけたら と思っています。もう自分らしくないことは1mmもしたくない!

 

 

 

hanabiさん本当にありがとうございました。途中、 私がひねくれてしまったときも、 見放さずに向き合ってくださってありがとうございました。 感謝しています。 hanabiさんのように愛のヴィーナスになって、 どんな彼でも受け止められるようになる日を目指して、 自分を愛で満たしていきたいと思います^^

 

 


hanabiさん、そしてhanabiさんのブログを読まれている同志のみなさんがツインの愛を抱いて幸せな日々を続けられることを願って。。。

 

 

========

 

 

あなたがひねくれていたのには気づきませんでしたが(笑)、ご自分でご自分をひねくれていた、と気付けていることは素晴らしいことです。

 

 

 

そして、女神というのは、あなたがひねくれていたって、たとえドジでもうまくできなくても、分からないことがあっても、悩んでいても、そんなありのままのあなたが、もう、女神なんです。

 

 

 

 

完全無欠な人が女神なのではなく、そこにいるあなたが、そのまま女神なんです。

 

 

 

 

しかし、それには条件があって、

 

 

 

 

そんなありのままのあなたを、あなたさえ認めてあげれば、です。

 

 

 

 

どうぞ、懸命で、時にはひねくれて、時にはネガティヴに考えてしまうこともある、そんな可愛らしいあなたをそのまま愛してあげてください。

 

 

 

 

愛する彼をそのまま愛するのとまったく同じように、そのまま、今そこにいるご自分を愛するのです。

 

 

 

 

 

現実世界は、皆さんの心の内側の反映です。皆さんが変われば、彼も、周りの人も、目の前の現実もそれに伴って変わります。

 

 

 

 

ですからね、やはり、自分軸を築く! これに尽きるのです。

 

 

 

 

 

 

愛に溢れるメッセージありがとうございました。行き詰まっていた道に光を差したのは、あなた自身の行動の賜物です!