ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ソウルメイトの役割

相手がツインかどうか悩まれている方へ。

 

========

 

ツインソウルと信じ愛した人がツインソウルではないと感じるとき、ふと、我にかえり、あまりに自分が自分をないがしろにして、我慢していたか、が、わかります。

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

まさか、こんなことを書く日がくるとは思っていなかった。 確かに私は彼に会う前とは、数段違う私になった。 精神力、女性としての魅力、自分のために気持ちをコントロールするチカラ! その意味では感謝! けれども、私を大切にしない彼は私のパートナーであるべきでない。

 

========

 

皆さんがいかに自分を大切にしていなかったかに気付かせてくれる存在が、ソウルメイト(偽ツインソウル)の役割です。

 

 

 

ソウルメイトの男性は、悪役を引き受けて、皆さんに冷たくしたり、大切にしなかったりという態度を見せ、皆さんがご自分を大切にできるように促してくれる存在です。

 

 

 

 

その男性がツインソウルではなかった、と皆さんが気付いた時、そのソウルメイトの役割は終わりであり、皆さんがその男性から卒業して、次なるステップに飛躍の時です。

 

 

 

 

その男性に感謝なされているあなたは素晴らしいですね。ご自分の大切さに気付かせてくれたソウルメイトに、心の中の愛を拡大させたあなたのその愛を送ってあげてくださいね。

 

 

 

 

あなたが書き込んでくださったこのメッセージによって、気づきを得る方が少なくないと思います。書き込んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

相手がツインではなかったという気づきは、決して悲観するものではありません。それは、真のパートナーに近づいたということなのですから。