ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたは眩しすぎる女神

========

 

可愛く素敵な少女女神のhanabiさん あついですね、こんにちわ!

 

 

私は何年も何年も 変化はしてるけど山は越えられてません だから、山を越える感覚がわからなくて どんなに心でシミュレーションしても、 いざ山を前にしたら動揺して平常心でいられなく、 破壊行動とってしまう。。。 私はやっぱり受け取れなかった。。

 

 

いざという時、何も受け取れない。 本当の望みの一歩手前で満足してる私がいる。 でも、私、変わりたいんです! 今までも変わってきたけど、今度は、 山を越えていきたいです!

 

 

 

いろんな自分のブロックもわかっており、 簡単にそれは現実的に どうにかなるものではありません。 前途多難な自分を見つめることが怖かった。 人をうらやましく思ってしまいそうでこわかった。

 

 

 

でも私は変わります! 私は変わるんです! そう決意します(*^^*)

 

========

 

 

まず、私を、可愛く素敵な少女女神のhanabiさん、と言ってくださりありがとうございます。とっても嬉しいです!(こういうのは、私がかなり喜びますので、どんどん書いてくださいね 笑)

 

 

 

 

今日は、お電話セッションで、よく、私が皆さんにお伝えするお話をします。

 

 

 

 

皆さんが、もし、アフリカの田舎の村に生まれた子供だとします。そこには、ネットもテレビもありません。ですから、自分の生まれた村以外のことを、何一つ知りません。

 

 

 

ネットもテレビもスマホもないので、日本の新幹線、というものを一度も見たことも聞いたこともありません。

 

 

 

 

ですからね、このアフリカの田舎の村の子供は、「新幹線に乗りたいな」とは、絶対に思いませんし思えません。なぜならば、一度も見たことも聞いたこともないので、イメージに湧くことができないからです。

 

 

 

 

 

もし、皆さんが「私は変わりたい」「変わります」と思うとするならば。

 

 

 

 

それは、「変わった後の女神の自分が存在する」ということを、皆さんがちゃんと魂レベルで分かっているからなんです。(皆さんの思考ではそう思っていなくても、魂レベルではちゃんと分かっているんです)

 

 

 

 

それが分からない方は、変わろう、変わります、とは思えないんです。

 

 

 

 

つまり、変わりたい、変わろうと思えているということは、皆さんは、ちゃんと、本当の自分の姿は女神なのだと知っている、ということなんです。

 

 

 

 

それを魂はちゃんと知っているから、変わりたい(自分は女神が本当だからそちらの姿に戻りたい)という考えが沸くんです。

 

 

 

 

もし、皆さんが、自分が女神だと思えなければ、変わろうという思考さえ起きません。

 

 

 

 

 

私のセッションを受けよう、私のブログを読もう、としてくれている時点で、皆さんの深いところでは、「私はちゃんと変われる女神なんだ」と分かっている、ということなんです。

 

 

 

 

新幹線のことを知らなければそれに乗りたいと思えないように、自分の本質は女神なのだということを知らなければ、それになりたいとは思えないんです。

 

 

 

だから、そう思えている時点で、皆さんは、すでに女神になるスタートを切れています。

 

 

 

 

私はちゃんと知ってますよ。きっと、皆さん以上に知っています。皆さんが、どれほど眩しい女神か、ということをです。

 

 

 

 

どんなに悩んでいても、どんなに苦しい時でも、皆さんの本質は、美しく、可愛らしく、愛に溢れた女神です。

 

 

 

 

あなたは、世界にたった1人の女神です。そんな女神のあなた自身を、存分に愛してあげてください。