ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分の中の真実

========

 

今はただ苦しいだけで… hanabi様のブログに出逢って、多くの気づきがありました!

 

自己肯定感が低く、自分を卑下して周りに接する事は美徳とさえ思っていたので、

 

 

hanabi様の仰る「私たちは女神」…で日常を過ごすように考えて行動してみましたら… 本当に生活の状況が変わってしまって(もちろん良い方向にです!)、毎日素敵なキセキが起こるようになってきました! 本当に本当にありがとうございますっ!!

 

 

あとは、ツインソウルの彼の幸せを心から願えるようになりたいんですけど…… hanabi様〜、苦しくて苦しくてもがいています。 どんな心向きで生活していけば良いでしょうか…

 

========

 

女神になるために、皆さんにできることを書きます。

 

 

 

それは、とってもシンプルです。

 

 

 

 

自分に嘘をつかないこと

 

 

 

 

これを徹底することです。

 

 

 

 

 

多くの方は、自分で自分に嘘をついているのに気付かないほど、嘘をつくのが当たり前になってしまっています。

 

 

 

 

 

彼を許す、彼を真実の愛で愛する、というお気持ちが先行して、彼にどんなことをされても、嫌なことをされても、(自分でも気付いていない)嘘の気持ちでゆるしてしまっています。

 

 

 

 

 

真実の愛でゆるすためには、その前に、自分の本心はどう思っているのか?と、自分の中の「真実」に直面しなければなりません。

 

 

 

 

 

これは、彼とのことだけではなく、生活のあらゆる面において、自分の本音に気付くように意識してみてください。

 

 

 

 

相手に本音を言えない時もあると思います。その時は、相手に全部伝えなくて大丈夫なので、まずは、その時々で、「私は本当はどう思っているのか」いちいち、立ち止まって考えてください。それをノートに書いてみるのです。

 

 

 

 

 

自分の本当の気持ちに気づくこと。それが、苦しみから抜け出すスタートラインです。

 

 

 

 

 

 

女神に嘘は似合いませんよね!皆さんは女神なのですから、ちゃんとご自分の本心を聞いてあげてくださいね!