ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

信じるという愛

========

 

hanabiさん こんにちは(^^)

 

hanabiさん凄いですね。私が、自分の内面を深く掘り下げると 彼の判らないことも見えてくるし 自分を愛すれば愛するほど 彼のこともより愛おしく思います。hanabiさんの光の道しるべが やはり、1番の近道ですね 😊💕 hanabiさん ありがとうございまーす

 

========

 

ご自分と熱心に向き合われていて素晴らしいですね。彼を深く愛せるようになったのは、あなたが書いているように、あなたがあなたの内面の深さを知ったからこそです。これからも、とことんご自分の内側と対話し続けてください。

 

 

 

 

 

私のもとに、時々、以下のような、こんなメッセージをいただきます。

 

 

 

 

 

彼も苦しんでます。

彼も辛いと思います。

彼を救えるのは私です。

 

 

 

 

皆さんは、彼を深く愛するのであれば、彼のことはすべて彼に任せてください。

 

 

 

 

彼が辛くても、彼が苦しんでいても、それを乗り越えるのは彼にしか出来ないことだからです。

 

 

 

 

そして、彼は自分の力でそれを乗り越えられるような強い男性だと信じることが、今の皆さんにできることです。

 

 

 

 

男性は、苦しいところを女性に見せたくありません。もし、女性に苦しいと思われていると知ったら、それは、自分にとって、男として情けないことだと感じるでしょう。

 

 

 

 

それよりも、自分がどんなに苦しんでいても、その女性だけは自分が乗り越えられると信じてくれていると分かりますと、大きなパワーが湧いて来ます。

 

 

 

 

ですから、彼のことはすべて彼に任せきってください。

 

 

 

 

 

そして、皆さんは、自分軸を築くこと、そして、自分が女神になることにだけ専念するのです。

 

 

 

 

 

自分のことを知れば知るほど、自然に相手のことを理解できるようになります。

 

 

 

 

自分のことを愛すれば愛するほど、不思議なことかもしれませんが、もっと彼を愛せるようになります。

 

 

 

 

 

相手を変えようとせず、相手の心配もせずに、自分の心の癖、感情と向き合ってください。愛とは信じることです。