ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「前みたいに凹まない私は強くなってる!」

前にメールセッションを受けてくださった方からのメッセージです。

 

 

========

 

いつも思うことは、 私の思いではなく縁があるかないか。

 

 

彼に振り回されるって私の思考が勝手に振り回されてるだけなんだもん。

 

 

考えてもしかたない。 笑顔で過ごせる日々に感謝していこう! あー。前みたいに凹まない私は強くなってる! そう思います。 聞いてくださり、ありがとうございました。

 

========

 

 

凹まずに、強くなっていると実感できるのも、あなたが相手に焦点を合わせるのではなくて、ご自分と向き合い続けているからです。素晴らしいですね。

 

 

 

 

「彼に振り回されるって私の思考が勝手に振り回されてるだけなんだもん。」

 

 

 

これに気付けて良かったですね。その通りなんです!ご自分で勝手に彼のことを決めつけて、勝手に気分が上がったり下がったりして、勝手に喜んだり辛くなったりしてるんです。

 

 

 

 

皆さんが、彼の行動や言葉をきっかけにして、勝手にそれを辛いとか苦しいとか受け取ってしまっているんです。

 

 

 

 

ということは、その受け取り方次第では、辛くなったり苦しくなったりしないこともできる、ということなんです。

 

 

 

 

女神になりますとね、彼の行動や言葉を、いつも穏やかな気持ちで受け取ることができます。ですから、まずは、相手ではなく、自分の内側を変化させることが先です。