ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

執着を手放すために

前にセッションを受けてくださった方から、メッセージをいただきました。3ヶ月ぐらい前に受けてくださった方です。


========

(彼のことを)本当に執着を手放すことが出来ました。そしたら、すごく軽やかで、めんどくさい執着なんて、持ってても、何にも役に立たないし、彼をちゃんと見れてなかった事にも気付けました。



hanabiさんがいつもおっしゃってる事が、なんだかまた一つ、わかったような気がしました。hanabiさん、本当にありがとうございます。心から感謝をいたします。

 



hanabiさんに、感謝とこの想いを、お伝えしたくて、度々とはなりましたが、ご連絡をさせて頂きました。



心から、愛を込めて。
hanabiさまに幸せがよりいっそうに降り注がれますように。愛しています。


========

愛に満ち溢れる言葉の数々、ありがとうございます。あなたの愛の探求が深く、心の成長が感じられるメッセージに感激いたしました。どんなことがあっても学びを続けているご自分を、たくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 



「そしたら、すごく軽やかで、めんどくさい執着なんて、持ってても、何にも役に立たないし、彼をちゃんと見れてなかった事にも気付けました。」


 

彼に対して執着がある時。彼に対して愛して欲しいとか満たして欲しいとか何かを求めている時。

 

 

 

そういう時は、皆さんは、彼の真の姿をほとんど見れていません。なぜならば、自分の願望や理想を通して彼を見てしまっているからです。

 

 

 

 

皆さんの願望、期待、希望をすべて取っ払って、現実の彼を直視してみてください。

 

 

 

 

私たちが生きているのは現実の世界なのですから、現実の世界を直視しない限り、成長はできないのです。

 

 

 

 

これは、目には見えない世界を信じるからこそ、なのです。なぜならば、目には見えない世界というのは、現実の世界と一ミリたりとも離れたものではないからです。目には見えない世界が顕在化しているのが、この、目の前にある現実なのです。

 

 

 

 

皆さんの願望、期待、希望を一度すべて取っ払って、現実の彼を直視してください。

 

 

 

 

 

彼を真に愛すればこそ、彼の姿を、そして自分の姿を、勇気を出して直視するのです。

 

 

 

 

 

彼への執着心を手放せたらとても軽やかになれます。そして軽やかになれてから彼を愛するのはとても穏やかな気持ちです。そのためにも、まずは現実を直視することです。