ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私は今、とても幸せです。もっともっと自分を癒します」

メールセッションのご感想をいただきました。

 

 

========

 

 

お申し込みをした時よりもだいぶ自分軸で生きています。

 


そしてパートナーがいなくても幸せに生きているのが不思議です。安全地帯、作れたのかもしれないです。

 

 

何故か彼の面影は消えないのが不思議ですが、
わたしは今、とても幸せです。

 

 

hanabiさんにご相談してよかったです。

わたしも、そんな人を癒せるセラピストになりたいです。
そのためにも、もっともっと自分を癒します。

 

 

 

長いこと間隔をあけてしまって、
本当に申し訳ありませんでした。

そしておつきあいいただき、ありがとうございました。

またブログのコメントやメッセージなどでつやがれたら嬉しいです。

 

本当にありがとうございました。

 

========

 

こちらこそ、真剣な姿勢で私の言葉を聞いてくださり、どうもありがとうございました。そして、大きな変化があって良かったですね。

 

 

 

自分軸で生きることができれば、こんなにも幸せになれるのです。

 

 

 

 

彼が隣にいるかどうか、ではなく、私が自分を満たしているかどうか。それが、皆さんの幸せを決定します。

 

 

 

 

 

そして、あなたの痛みを癒せたのならば、今度は、あなたが書いてくださっていますように、あなたが誰かを幸せに癒してあげる番です。

 

 

 

こうやって、笑顔が循環していきます。

 

 

 

 

そのためにも、まずは、自分という女神を自分で満たして、自分を幸せにしてください。

 

 

 

 

 

彼が皆さんのことを幸せにしてくれるのを待たないでください。

 

 

 

皆さんは、彼をおいて、さっさと幸せになってください!