ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

伝え合うということ

========

 

彼は、私を大切にしないと、だめです❤ 彼は、私の気持ちなんて これっぽっちも解ってないんですよ☺ 不思議な気持ちですが、何だか嬉しくて。 また、〝女神〟のステージが上がりました😃💓 いつもありがとうございます😌❤

 

=========

 

女神のステージが上がって良かったですね!あなたのがんばりの賜物ですね。

 

 

 

彼があなたの気持ちをこれっぽっちも分かっていないのは、あなたが、これまで、細かく細かく、丁寧に、彼に伝えてきていなかったからです。

 

 

 

彼は、魔法使いではありません。そして、男性は女性の気持ちを察したり、推し量ったり、想像したりすることがとても苦手なのです。それが、まったくできない男性も少なくありません。

 

 

 

女性は相手の気持ちを理解することに長けていますが、男性は、もともと、そういうことが苦手なのです。

 

 

 

 

皆さんの気持ちは、一つ一つ、丁寧に伝えない限り、彼は皆さんの気持ちを分かりっこありません。彼は皆さんが言葉で伝えていない気持ちを、ほぼ分かっていない、と考えてください。(そもそも言葉にしてない気持ちを、理解してもらおうということが、無理難題です)

 

 

 

 

だから、私たち人間には、言葉が与えられたのです。お互いの意思を伝え合うためにです。

 

 

 

 

彼は愛してくれているので、伝わっているだろう、分かってくれるだろう、などと思わないことです。

 

 

 

 

せっかく与えられた、言葉、を、大切に大切に使っていきましょうね!