ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

いろんな形の愛

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

 

========

 

たくさんのメッセージをありがとうございます。

 

厳しさ中にあるhanabiさんの愛が伝わり、涙であふれています。

 

========

 

 

私は、セッションやいただくコメントから、皆さんに気付かされたことがありました。

 

 

 

 

それは、自分の辛さに直面した人ほど、その時は辛くても、結果的に変容への道ははやい、ということです。

 

 

 

 

自分の嫌いな部分や見たくないところを直視するのは、時に、大きな痛みを伴います。しかし、そこから目を背けたとしても、昨日書きましたように、それがなくなるわけではありません。

 

 

 

 

そうなのであれば、どんなに苦しくても、たった今その辛さと対峙した方が、次へのステップに進んでいける、ということです。

 

 

 

 

 

ですからね、ドジな女神の私は、これまでは優しさの女神でもありましたが!今後は、皆さんから厳しいと思われたとしても、厳しい愛を選択していきたいと思いました。(お気付きの方は、私のブログが、前よりも単刀直入で、ストレートに伝えていることがお分かりかとおもいます。)

 

 

 

 

優しいだけの愛から卒業しようと思いました。

 

 

 

 

 

そしてね、このコメントをくださった方が書いてくれましたように、どんなに厳しい言葉でも、どんなに厳しい態度でも、そこに真の愛が込められていれば、ちゃんと相手にそれが伝わるんですね。

 

 

 

 

 

そして、相手を真に思えばこそ、厳しくもなれるのです。私は、皆さんが、少しでもはやく、ご自分が女神だと気づき、心を解放されることを強く願っていますから、私の伝え方が優しさであっても、厳しさであっても、皆さんがちゃんと受け止めてくれると信じています。

 

 

 

 

 

愛ってね、いろんな形があるんです。

 

 

 

 

 

皆さんが思っても見ないような愛もあるんです。

 

 

 

 

 

彼の厳しさや、冷たい言葉が、真の愛かもしれないのです。

 

 

 

 

 

目の前にある辛い現実によって、真実の愛に目覚めることが出来るのであれば、その厳しさは、宇宙からの愛に溢れている、ということなんです。

 

 

 

 

 

これからは、優しい女神の私と厳しい女神の私の、どちらもどうぞよろしくお願いいたします!