ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

人は変われます

前にメールセッションを受けてくださった方からのメッセージです。

 

 

セッションを受けてくださった時は、彼への思いが強く、とても辛いご様子で涙をたくさん流されていましたが、大きな変容ですね!

 

 

========

 

Hanabiさん〇〇です。今日 沢山の素敵な愛のメッセージ ありがとうございます。

 

 

セッションした頃に読んでも、彼に会いたい、会わないと私は楽しくないってずっと思ってました。

 

 

 

先日もお伝えしましたが、今は、 彼と会うのが幸せではなく、自分で自分を幸せにする。楽しくなるのも辛くなるのも全ては自分の思考次第。

 

 

 

いまも彼には会いたいです。まだ好きです。 1日に何回か彼のことを考えますが、重たい気持ちで彼を思ってるのではなく、軽い気持ちで縁があればまた会える。私からは行動はなにもしないてもいい、と思えます。

 

 

 

 

私も宇宙に委ねます。 相手の気持ちを動かす努力などしなくても、繋がるときは縁ある人は必ず繋がる。私は私を愛していきます。 彼に会い、離れ、Hanabiさんと出逢えた事、今年前半の大きな出来事です。 今年後半は素敵な事が起こりそう🎵 Hanabiさんいつもいつもありがとうございます。

 

========

 

 

人は変われます。

 

 

このメッセージに書いてくださったお姿が、すべてを宇宙に委ねる、自分をとことん愛する、ただ幸せに彼を愛していられる、という状態です。

 

 

 

 

 

 

 

今、辛くて苦しい方へ。

 

 

 

このメッセージをくださった方も、皆さんと同じでした。とても辛くて苦しくて、どうしようもない思いを抱えていらっしゃいました。

 

 

 

でも、痛みがありながらも、自分を愛することに徹することで、こんなにも変われるのです。

 

 

 

皆さんが、今、どのような状況であれ、皆さんも変容できます。

 

 

 

どうぞそのお辛さの中をがんばって過ごしているご自分をたくさん抱きしめながら、自分軸を築くことに集中してください。

 

 

 

 

辛さの中にいるご自分を、まずは自分だけは全部理解してあげてください。そして、愛してるよ、とご自分に、何度も何度でも言ってあげてください。