ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

これ以上ないぐらいに輝いてください

========

 

hanabiさん こんにちは😃 いつもいつも 根気よく繰り返し繰り返し ありがとうございます😊 hanabiさんの愛がひしひしと伝わります

 

 

 

 hanabiさんの愛で胸がいっぱいになり、 涙が溢れます 愛をありがとうございます😊

 

========

 

 

こちらこそ、素敵なメッセージありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、お分かりと思いますが、怒涛の記事の連投をしてしまいました!笑

 

 

 

 

私ね、今朝、お仕事で、とっても嬉しいことがあったんです。

 

 

 

 

そうしたら、喜びで満ち溢れて仕方なくて、身体中にエネルギーが溢れて、そのエネルギーを、ブログの記事を書くエネルギーにしました。ですから、もう、書いても書いても言葉が出てきます。なぜならば、こうしてブログを書くことが、私は楽しいことであり大好きなことだからです。

 

 

 

 

 

皆さんの頑張っているお姿をイメージしながら、そんな愛の探求に深い皆さんに、愛の言葉を届けられるなんて、私はとても幸せだな、と心から思っています。

 

 

 

 

そして、私の記事を読んでくださった方が、こうして、涙が出たとか、衝撃を受けたとか、自分の姿に気付いたとか、そうやって、私に感謝してくださるんですね。

 

 

 

 

 

 

前にも書きましたが、努力したり、歯を食いしばって無理にやっているのではなくて。

 

 

 

 

私が大好きなことを存分にやる。それが、いつの間にか感謝されているんです。

 

 

 

 

 

そして、今日、ブログを書く原動力を与えてくれた、仕事での喜び。それがあって、たくさんのエネルギーを得ました。

 

 

 

 

つまりね、

 

 

 

 

 

自分が、好きなことをして、たくさん喜んで、輝けば輝くほど、周りの人たちは、勝手に変わっていきます。

 

 

 

 

周りの人に直接的に働きかけなくても、もし皆さんが、喜びに満ち溢れ、太陽のように輝いていたのならば。

 

 

 

 

それを見た周りの人は、勝手にそこから愛を感じて、笑顔になれて、自分も頑張ろう、あんな風になりたいな、と思ってくれるんです。

 

 

 

 

 

もし、皆さんが、彼に今すぐ会えないのならば。

 

 

 

 

今は、あなたの輝きを増す大チャンスなんです。

 

 

 

 

彼が隣にいない意味は、

 

 

 

 

 

「あなたは、もっともっと、光を放てる存在だよ」

 

 

 

 

 

ということなんですよ!

 

 

 

 

 

 

もし、たった今、彼と偶然にすれ違ったら。

 

 

 

 

その時に、彼が眩しくて眩しくて、あなたを直視できないぐらい、それぐらい輝きまくってみてください。

 

 

 

 

 

もう、これ以上私は輝けないんだ、というぐらい、徹底的に、自分を喜びで満たすのです。

 

 

 

 

 

そんなご自分の変化をどうぞ楽しんでください。

 

 

 

 

 

自分を輝かせるために、離れ離れの期間があるなんて、宇宙の愛はすごいですよね。宇宙のなさることは、すべてがベストタイミングであり、すべてがベストな出来事です。

 

 

 

 

 

今日はたくさんの記事を読んでくださいまして、どうもありがとうございました!