ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私は私をもっともっと出してやりたい」

========

 

今この瞬間、笑ったり怒ったりしている感覚をいとおしく味わう。

 

 

ありがとう。 ありがとう。 あなた(自分)もとっても素敵です。 そんな気持ちです。 今までは、彼に意識が90%くらいありました。自分と向き合いつつも、そうでした。

 

 

 

最近は、それが逆転しています。 私は私が大切で、愛していて、私は私をもっともっと、出してやりたいと思います。 ようやく自分軸の方向がわかってきましたし、どんなに繋がっても終わりはないのではないかと感じます。

 

 

 

私はhanabiさんのブログの、『底』という文章がとても好きです。 私にとっても、実際に今目の前に居なくても、あの文章の様に、彼が手を離さずに私の底まで連れて行ってくれたと思っています。

 

========

 

 

それで大丈夫なんです。

 

 

 

彼に90%意識があっても、そう思いながらも、自分を愛し続けたあなたがいます。よくがんばりましたね。

 

 

 

 

そんな健気なあなたの取り組みがあって、今のあなたになれています。

 

 

 

 

彼への気持ちが大きすぎる時ほど、まずは、自分で自分を愛する。

 

 

 

 

それを続けてきたあなただからこそ、それがいつしか、自分にたいして、90%愛していると言えるようになったんです。

 

 

 

 

 

皆さんも、こんな風に、地道に、着実に、自分を愛することに徹してください。

 

 

 

 

 

皆さんが100%、自分を愛していない時に、彼は皆さんのことを100%愛せないのです。

 

 

 

 

彼に愛されようとしないでください。皆さんは、あなたに100%愛されることをずっとずっと待っています。