ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

不思議な感覚

========

 

hanabiさん こんばんは(^^) お久しぶりです 私、今、満ちてきています 月が満ちて満月になるみたいに 湧き水で池が満たされていくみたいに 少しずつ、少しずつ 何なのでしょう?

 

 

解らないけど、凄い実感があるんです 今は1人で、 満たされていくのを感じている時間が とても幸せなんです

 

========

 

 

この、分からないけれども実感がある、という感覚、それで大丈夫です。

 

 

 

自分が変容していく時、このような感覚になってきます。

 

 

 

 

なんだか、今までと違って満ち足りている。

 

 

 

 

なんだか、不思議と幸せ。

 

 

 

 

こんな感覚です。

 

 

 

 

それは、今、あなたが、あなた自身を取り戻しているんです。

 

 

 

 

そして、あなたはありのままの自分に満ち足りたいう経験を過去にしたことがないので、不思議な、未経験な感覚がするんです。

 

 

 

誰でも、経験していないことは、不思議に思いますよね?

 

 

 

でも、満ち足りている、幸せ、前より穏やか、という絶対的な感覚がそこにはあると思います。

 

 

 

 

そんな風に、分からないながら、なんとなく満ちていく。その繰り返しです。その感覚を楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

そして、読んでくださっている皆さんも、今後、自分がどのように変容していくのか、不安や恐れがあるかもしれませんが、変容の時には、あなたのハートが、あなたにちゃんとその感覚で知らせてくれますから、どうぞご自分を信じて前に進んでください。今、自分にできることを着実に取り組んでくださいね。