ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分の課題に取り組むことです

========

 

hanabiさん、こんばんは。

 

ツインソウルの彼と出会って約三年が経ちます。 現在は、サイレント期間で全く連絡を取れない状況です。 元々、連絡先を知る事の出来ない関係性ですが。

 

 

その後、出会った年下(ひとまわり近く)外国人の方にも何かを感じます。 本人に、聞きたいなぁと思うこ事を、質問したわけでもないのに他の方がスラスラっと教えてくれたり。 不思議な体験です。 この方が、本物なのか⁇と思うほどです。 又、私は英語が苦手ですが、そういった事はありえるのでしょうか? コミニュケーションが取りづらい関係性も、また試練なのでしょうか。

 

========

 

ツインソウルだと思っている彼のことをツインソウルだと確信しているのであれば、年下の外国人の男性のことは、試練とは捉えないことです。

 

 

 

年下の外国人の方が本物のツインソウルなのかもしれないと思うのであれば、コミュニケーションが取りにくいからそれが試練、というわけではないと私は考えます。

 

 

 

 

ツインソウルというのは、必ず試練がある、ということではなくて、お互いの魂を成長させるための存在です。ですから、試練や分離期間がある場合もありますし、ない場合もあります。それだけでは判断基準にならないということです。

 

 

 

 

相手がツインソウルかどうか判断する場合は、ご自分のハートに聞くしかありません。魂の繋がりというは、圧倒的な感覚ですので、この人がツインソウルかどうか分からない、と思えないほど、相手がツインソウルかどうか自分で判断できるものと私は考えます。

 

 

 

 

 

ツインソウルに出会った、と思ったのであれば、自己と対峙し、今の自分の課題に100%集中してください。