ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

相手を変えようとしないこと

======== 

 

私の気持ちが重いとか迷惑かなとかも思わなくなくなりました。

 

 

だって純粋な彼の幸せを願う愛の気持ちだと自信持てるようになったから。

 

 

そして素晴らしい私であるとも思えるようになったから。 色がついていない純粋な愛になれたから彼も嫌だとは思ってない自信がつきました。

 

 

今日も全てを楽しみ遠くから最愛の人の喜びを願います。 こんな素敵な私になれたhanabiさんに本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 いつもありがとうございます。 生まれてきてくださりありがとうございます‼

 

========

 

生まれてきてくださりありがとうございます、だなんて、本当に嬉しい言葉ですね!ありがとうございます。

 

 

 

ありのままのご自分の素晴らしさに気付けて良かったですね。

 

 

 

 

 

 

例えば、「私の気持ちが重いかな」と女性が思う時。

 

 

 

 

そしたら、そんな重い自分ごと、愛してくれる人というのが、真の愛です。

 

 

 

 

逆も同じ。彼の〇〇を変えたい、と思った時。

 

 

 

 

その、〇〇を変えない彼ごと愛するのが、真の愛です。

 

 

 

 

真実の愛とは、相手を変えようとしないこと。

 

 

 

 

学びのステージを経ながら、それを理解していくのが、魂の成長です。