ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

身近な人に愛を

========

 

hanabiさん こんにちは。初めまして。

 

いつも温かくて、優しくて、それでいて凛とした文章。

 

 

何度、文章に身を任せ、泣かせていただいたかわかりません。hanabiさんが書いてくださることで他の人同様、潤していただいています。ありがとうございます

 

========

 

涙を流せるのは、あなたの心が愛に満ち溢れてるからです。そして、こんなに感謝と愛に満ち溢れるメッセージ、ありがとうございます。そんな美しい心を持っているご自分に、誇りを持ってくださいね。

 

 

 

 

別の方からのご質問に、コメント欄にネガテイブな言葉を書くのは私に悪い影響を与えるのか、と書いてありましたが、それがご自分の本音やご自分のお気持ちをさらけ出す文章なら大丈夫です。書くことで見えてくることがあると思いますから。

 

 

 

 

私は、女神なので、みなさんからのネガテイブな言葉に影響を受けませんので!コメント欄にはご自由にお書きくださいね。

 

 

 

 

 

今日も、あなたの美しく、豊かで、愛に満ちた言葉で、あなたの身近な人に愛をプレゼントしてください。

 

 

 

 

愛とは、あなたの近くから周りに広がっていくものであり、延いては、それが彼への愛に繋がるのです。

 

 

 

まずは、目の前にいてくれる人、今日接することができる人に、あなたのその愛を贈ってくださいね!