ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛の循環

ひとつ前の記事にかいた電話セッションを受けてくださった方が、今日、お話の中で教えてくれました。

 

 

 

前にお友達と待ち合わせをした時に、そのお友達があまりにも別人になりすぎていて、最初、そこにいることに気付かなかったそうなんです。

 

 

 

 

そして、待ち合わせに来ないなぁと思っていたら、すぐそばにいたその見知らぬ人と思っていたその人が、お友達だったそうです。

 

 

 

 

服装も髪型も、顔つきも、心の内面も輝きも、全てが別人のように変わっていて、鳥肌が立つほど!驚いたとのことでした。

 

 

 

 

 

そして、そのお友達になぜ変わったのか聞いたところ、私のセッションを受けたから、と教えてくれたので、今回、セッションを申し込みました、と言ってくれました。

 

 

 

 

誰かが鳥肌が立つほど、そして、友達に気が付かれないほど変容するって、素晴らしいことですね。

 

 

 

 

 

 

私は、その人の素晴らしいところをお伝えすることが大の得意です。そして、セッションなどによって、人が輝きを取り戻す瞬間を目にすることが私にとっての大きな喜びです。

 

 

 

 

 

自分が心から大好きでやっていること、やりたいと思ってやっていることが、他の人の役に立ち、その人も輝くことができる。

 

 

 

 

 

これが、愛の循環ですね!

 

 

 

 

 

 

皆さんも、ご自分の特技、喜び、楽しさ、心からやりたいこと、それらを大切にしてください。そして、それらを抑えてしまわずに、存分にやってみてください。

 

 

 

 

皆さんが輝いてできることは、自然と周りの人に良い波動を与えます。

 

 

 

 

 

これが、自分を愛することができれば、他の人に働きかけなくても、良い現実が生まれる、ということです。

 

 

 

 

 

だから、まずは自分をとことん愛する、なのです。

 

 

  

 

 

私も、誰かが鳥肌が立つほど変容しちゃおう、それを楽しんでしまおう、と思いました!!!